スポンサーサイト 


三種混合に行って来た 

今日は三種混合の予防接種に行って来ました.

小児科に行くのは初めてだったのでちょっと緊張.
予防接種は一般の診察と時間を別にしていて他の病気とかもらう心配がないということで選んだ近くの病院です.
オトナが行くと結構診察適当な気がするんだけどさ・・・.

お腹とお背中ぽんぽんと喉の診察はとてもいい子.
針を刺されるまでご機嫌でした.
薬液をぎゅーっとしたらぎゃーって泣いてしばらく泣いていたけど,すぐ落ち着きました,偉いぞ~.
来週は検診とBCG.
がんばれるかなぁ.
先生にもビックリされた太い腕!!!
070910のゆうたん
ちょっと赤かったけどもう大丈夫.

ところで.
帰って来てバイオリンの練習したら注射以上に泣かれました・・・.
あんなに妊娠中も聞かせたのに.
腕のせいなのか,大きな音がコワいだけなのか,そのあたりの検証を引き続き継続します.
明日からレッスン再開なのに練習できないじゃん,つか今になって初練習かよっ!

今日の発見
朝起きたら180°回転してしかも布団からはみ出てタンスとの間に挟まってた.

久々のスマイルだよっ.

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆

スポンサーサイト

コメント

三種混合おつかれさまです!
すごい太い腕!!男らしいですね☆

次はBCGですか!
うちはBCGだけが終わってるんですが、
痛いのかもしれないけど、それよりびっくり!!って感じです^^;
またどうだったか聞かせて下さいね。
うちは次はポリオです^^

まめのきさんバイオリンされてるんですか?
すご~~い!!

ホントにすっごい腕。
さすがゆうたん!!
寝相もスゴイんですね。
カノはそこまで動きませんが、涼しくなってきたらベストとかスリーパーが欠かせません。

まめのきさん、バイオリン弾くんですね。
うちのパパはヴィオラです。

三種混合、お疲れ様でした~。
これから予防接種が目白押しだけど、頑張ってくださいね♪♪

バイオリン、弾けるんですね~。
すごーい!
きっと大きな音だったからビックリしちゃったんだろうなあ(笑)
でも段々慣れてきますよね~。

すてきですね

バイオリンをされるなんて素敵ですね。
今度聴かせてくださいね。
BCGはゆうたんはどんな反応するのかな??布団とタンスの間に挟まっていたのはすごいですね。ひーたんも最近上に進む+寝返りではないけど回転もするようになってきました(笑)

お返事

>megさん
ポリオ,10月にありますもんねー.ぎりぎりスケジュールで10月に間に合わせることもできそうなんですけど,どうしようか悩み中.今度検診のときに聞いてみます.
hiroくんは腕太くは・・・ない!?BCGするときも太いとか言われそう(涙)
バイオリンは大人になってから始めたので下手っぴなんです.意地で続けてますー.

>ろころこさん
ちょっと涼しくなったら夜は寒いと感じるときもありますね~.スリーパーを買おうかなと悩んでいます.あと冬の授乳は辛そう.毎日添い乳しちゃおうかなー.
バイオリンはたいした弾けません.ヴィオラかっこいいなぁ.音楽するご主人ってステキですね☆

>ちろるちょこさん
びっくりする息子は結構かわいいでーす.ゆうたんはかわいそうだけど楽しんじゃいます(笑)
しつこいですがバイオリンはたいした弾けません.7年くらいやってるんだけど練習もあんまりできない(しない)し,成長してないの.発表会で子どもはすごいなあって見ています.

>コロラドの雪さん
聴かせてあげられませーん.きっと泣きたくなります・・・.
寝返りはなかなかできないかも.
注射の跡,ひどくはないけど今日もちょっと赤いみたいです.こんなもんかなー.熱もないし.ひーたんはどうでした???

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/563-d9a8ee21

