スポンサーサイト 


散歩って毎日発見 

今日はゆうたんの機嫌が良かった3時ころに散歩に行きました.
桜並木とあさひがおか児童館の間に建っている建物,どちらの道路からもわかりにくくて,なんだろうと思っていたのですが,ときどき「今日はパンの日」とか「焼きたてパン」ののぼりが立っているんです.
ちょっと立ち寄ってみたら「社会福祉法人 夢ふうせん」という福祉施設.
ショップが併設されていてパンが売っているの.
福祉ショップって大好きなんですよね,わたし.

ちょうどお店でパンを買っていたらこの間すくすくクラブで一緒だったゆうくんママもパンを買いに来ててしばらく立ち話.
総菜パンしか残ってなかったんだけど,ゆうくんママのお陰で角食をゲットすることができました.
まだ食べていないけど,みみがきっちり固くて中はふわふわしていて本格的においしそう!
サンドイッチとかも相当おいしそうだったので,また買いに来なくちゃ.
一生懸命作られた暖かさが伝わるお店です.
福祉施設なのでこぢんまりとしているけれどぜひ利用してみて下さいね!!!

社会福祉法人 夢ふうせん
日野市旭が丘2-42-12
月~金 11:00-16:00

今日の発見
ゆうたん,たぶん下の前歯茎からちょっと出血.なんだろー,指突っ込んだときに傷ついたのかなあ?まさか歯は生えないだろうし・・・.
2日ぶりのうんちは超大量でした.すっきり!!!

070904のゆうたん
ジム楽し~


ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆

スポンサーサイト

コメント

また来てみました^^←ストーカーか!?(笑)

お散歩っていいですよね!
今まで、目にも止めなかった物が発見できたりする^^
でもうちの周りは公園も少ないし。。。
子供を育てるにはあまりいい環境じゃないのかな・・・と悩み中です。

ゆうたん、前歯茎どうしたんでしょう?
うちのチビも、爪を切っても切っても伸びるから、
よく顔を引っかいて・・・
口の中をひっかいたり、目をひっかかないか、心配でしょうがないです><

megさんへ

ようこそようこそ☆大歓迎です.
わたしも結構追ってますよぉ~!!!

あちこちに公園はあるんだけど閑散としてるんですよねー.なんでかな!?今日は一組の親子にあってちょっと立ち話できたんだけど・・・.私は人の家の庭木とか見て二人で会話(?)してます.結構怪しい親子かも.

そうそう,爪すごい伸びますよねー.最近口ばっかりに手が行くので,顔や目は大丈夫そうなんですが・・・.どうしたんだろう!?ちょっと心配です.

お散歩っていいよね!
最近涼しくなってお出かけしやすくなったよね。
歯茎から出血してたんだ。。
うちのゆうたんは4ヶ月で下の歯が生えたよ。
おっぱいが恐かった~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ayamomotaさんへ

歯!生えるんですね!!!
今日ちょっと白い物があるような気が・・・.
おっぱい超痛そう~コワいわぁ.
雨なのでお散歩しばらくできないなぁ.
ゆうたん以上に私のストレス解消ができなくて残念.
毎日の楽しみなのにー.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/558-f4f82237

