スポンサーサイト 


いろいろ片付け 

今日は結婚以来封印されていた押し入れを片付けました.
出てくる出てくるあれこれと・・・.

二人の大学時代の教科書,ノート,文献その他.
かあさんの思い出写真,手紙,旅行雑誌にパンフレット.
絶対捨てられないわーと思って取ってあったんだけど,いざ見るといらないものだらけ.
ほとんど捨てることができました.
火曜日は雑誌を捨てる日なんだけど,何往復したら全て捨てられるのだろうか・・・.
それにしてもこんなにいらないものを一生懸命引っ越しのときに持ってきて,一度も開封されないままゴミ箱行きなんて.
ムダな体力を使ってしまったものです.

これでゆうたんのものが増えてもスペースできたわ.

でも捨てられない物もやっぱりありました.
・・・若かりし頃の日記とか(笑)
「遺品」と書いてしまっておきました.
かあさんが死んだら開封していいよ,と言っておいたけど.
赤面の文面かも(もう忘れたけど).

今日の発見
ゆうたんにきび?みたいのができちゃった.
おっぱい飲み過ぎてごぼーっとおゲロが出ちゃうんだよね,もうちょっと加減して飲めばいいのに.

とうさんの腕おいし~,テレビ楽し~.

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆

スポンサーサイト

コメント

うちのチビも、おっぱい飲むの加減するって事を知りません(笑)
飲みながら、おぇ~~!!って大量噴射><
その後ケロッとして、同量を飲んでます。
それを見て旦那が
「俺やったらあんなに吐いたらもう飲まれへん。。。」
って・・・^^;

うちもいらない物だらけです><
収納する所ない!!とか思ってるけど、
その前に片付けろ!って言われそう(笑)

リンク、ぜひよろしくお願いします。
こちらもリンクさせてもらいました☆

はじめまして。
いつも拝見させていただいてます
我が家も3ヶ月男子の育児中です
まめのきさんの記事を読んではうんうんと頷く事がいっぱいです

私も日曜日に押入れの整理しました
子供のものが増えつつあるのに収納場所がないので使わないものは思い切って捨ててしまいます
捨てた途端にアレが必要だった~の法則が発動しなければいいんですが・・・

お返事

>megさん
リンクさせていただきました.よろしくお願いしますね☆
hiroくんもすくすく成長しているみたいですもんねー.
きっと思いっきり飲んでるんでしょうね.
ゆうたんはしゅーしゅーと吸う音がするくらい吸ってますよ.
片付け,明日資源ゴミの日ですっきりするんです.
あーうれしぃ!!!

>まゆさん
はじめまして.
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)
同じ赤ちゃんがいらっしゃるんですね~.同じくらいの月齢だとってほんとに同じ思いを共有できますよね☆
これからもときどきまゆさんのベビちゃんの様子もお知らせ下さいね.
押し入れって四次元空間かと思うほどいろいろ詰まるんですよね~.
うちも空いたと思ったけどすぐ一杯になりそうです.
今のところ,必要だったーっていうのはなさそうです.
それなら早く処分すれば良かった・・・(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/556-8a28b824

