スポンサーサイト 


かあさんとゆうたんの秘密 

かなり涼しくなったので操縦の下手っぴなベビーカーではなく抱っこひもで散歩に行くことが増えました.
ゆうたん結構長い間ご機嫌でいてくれるので散歩したり買い物したり.
二人の密着時間を楽しんでいます.

で,ついつい二人だけの秘密を持ってしまいます.
例えば・・・.
トロピカーナ
トロピカーナ シーズンズ・ベスト 実りの秋ブレンド

白クマソフト
南国白くまソフト

とうさんには内緒ね☆
おっぱい詰まらないようにちょこちょこいただいてます.

今日の発見
散歩に行くとご機嫌で帰ってきたらぐっすり寝てくれる.
ちょっと耳が臭かった・・・.
ときどき咳き込んだりしてるけど大丈夫かな.

もうお風呂に入ったら眠くなっちゃった・・・

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
私は「「ノート術・学習法+健康法・思考法のホッカ」のホッカリーモ」という学習法や思考法、健康関連・子供教育の情報に関してのブログを運営しているホッカリーモというものです。読者様の生活に少しでも役立てるような情報発信を心がけて頑張っています。どうぞ宜しくお願いいたします。良かったらお気軽にコメントしに来てください。これからもがんばってください。
応援しています。
では。

PS.
「無料電子小冊子【学校や会社で疲れたあなたへ贈る「ずっしり溜まったストレスを解消する方法」―お金とたいしたストレス無しに誰でも出来る!】が今回、WARAZON内無料小冊子ランキングで第1位になりました。今なら無料読むことができます。良かったら読んでみてくださいね。」
  • [2007/08/31 22:02]
  • URL |
  • 『ノート術・学習法+健康法・思
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

抱っこひも大活躍

最近涼しいので私も抱っこひもで買い物に出かけたりして密着時間を楽しんでいます。そういえばうちの子も咳き込むことがあるので心配です。もうそろそろ予防接種を受けさせようかと思っていますが・・・それからうつ伏せにして首をぐいっと持ち上げる体操が成功しました!

急に涼しくなったから、風邪とか心配ですよね。
うちは生後2ヶ月で風邪を引いて、病院初体験をしました…。
6ヶ月ぐらいまでは母親の免疫があるっていうのは、半分本当で半分ウソみたいですよ(笑)。
なので、ゆうたん君も気をつけてくださいね♪

甘いもので息抜き、大事ですよね~。
うちも2人でこっそりプリンとか食べてます(笑)。

お返事

>ホッカリーモさん
コメントありがとうございました.お邪魔させていただきますね!!!

>コロラドの雪さん
咳ってコワいですよねー.また百日咳がはやっているというニュースもあったし.私は来週三種混合に行くことにしました.初の試練,ゆうたんはどう乗り越えるのか!?
首持ち上げるの,また見せて下さいね~.

>ちろるちょこさん
ええー2ヶ月で風邪!?絶対免疫で大丈夫だと思ってた・・・.最近あちこち連れて行っているので気を付けた方がいいですねー.
二人の秘密,結構楽しい☆早くいろいろ食べられるようになって欲しいなぁ.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/554-9c794a7d

