スポンサーサイト 


ゆうたんだって一人前 

外食しました.
ゆうたんも一人前にお茶とおしぼりもらえるんだーい.
とうさんかあさんおいしかった!?

我が家も遅まきながらデジタル生活.
HDDレコーダー買いました.
・・・使いこなすの難しそうだ.
すっかりデジタル音痴で年寄りちっくです.

今日の発見
今日は日中かなり起きてい夜7時半に寝ちゃった.
うんちが2日間出なかった・・・.

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆



スポンサーサイト

コメント

初めまして

初めまして 昨年日野に越してきましたアイスカチャンと申します ゴーヤの回あたりから 拝見させてもらっています 立派な赤ちゃんっぷりは 過ぎ去りし日の息子を彷彿させ お若いご夫婦の奮闘ぶりは 何ともほほえましく 私 ファンになっちゃいました 近頃年寄りちっくが板につきつつある私ですが・・・ 息子の手ほどきでなんとか コメントを送ることができました これからも一応援団としてブログ楽しみにしております 子育ては長いです 色んなひとの手を借り 知恵を借り 楽しみながらね 追伸 我が家のゴーヤ 雄花ばっかりで 実はいつのことやら と思っていたら 葉っぱに隠れて 一個だけありました!! あきらめないでよかった~の心境です それでは また アイスカチャンでした

アイスカチャン

はじめまして.
暖かい励ましのお言葉ありがとうございます.
ゆうたんの誕生でふとした日常のことが新鮮に感じられて,私達も毎日新しい発見を楽しんでいます.
こうして私も育てられたのかと思うと,両親へのありがたさも改めて感じられますね.
子育てはいつまでも正解がないと思いますが,そのときどきでみんなが幸せになれるような日々を送って行きたいと思います.

我が家のゴーヤは最近また雄花ばかり咲き始めました.
新しく実が付く気配はちょっと薄いです・・・.
こちらもあきらめず毎日水やりにせいを出します(^_^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/550-1b5462b5

