スポンサーサイト 


おへそが! 

でべそじゃなくなった!!!
070821のゆうたん
これで親子ともどもでーべそって言われなくて済むねっ☆
でもこのあとまたぷくって出た・・・.

ゆうたん最近泣くとき(ほとんどは眠いとき)大泣きして手がつけられないの.
けろっとスイッチで一瞬泣き止んでもまた大泣き.
暑いしスクワットも大変なのですぐおっぱいをあげちゃいます.
汗かくから水分も足りないのかな.
白湯とかお茶とか果汁とかあげてもよいと聞くけれどあげる必要も全然ないということらしいのでおっぱいオンリー.
アレルギーもコワいのであれこれあげるのは遅い時期になってからにしようかなと思っています.


今日の発見
でべそが治った~.
ときどきテレビをじーっと見ます(そうそう最近テレビ点けっぱなしは止めたの.すっかりラジオ派になりました.しぶっ)

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆



スポンサーサイト

コメント

泣くことって・・・

うちの息子も眠たい時大泣きします。その時は抱っこしてあげるのですが、たて抱っこして背中をポンポンと軽く叩いてあげるとあくびしてすぐ眠ってしまいます。それで眠ったかなぁと思って寝かすとまた大泣き・・・でも3時間ぐらい経ってなければおっぱいはあげないようにしています。というのも間隔が短いと吐いてしまうのでね・・・果汁とかもまだあげてません。白湯も試しましたが全然飲む気なし。。。

こんばんわ~!!
我が家の坊主もいつの間にか出べそになってて、気がついたら治ってました☆
赤ちゃんの成長って早いので、見逃してしまいそうです(笑)

私もスクワット、よくやってました!
産後ダイエットにもなるし、一石二鳥♪
3ヶ月過ぎると、赤ちゃんってわけもなく泣くんですよね。
かなりオロオロしてた記憶が…。

私もかなり先までおっぱいオンリーでした。
離乳食が始まったぐらいから、果汁とかあげたかなあ。
白湯は全然飲まなかったです(笑)

お返事

>コロラドの雪さん
今日はおつかれさま~!!!ゆうたんは案の定よく寝てくれました.Jr.くんはいい子にしてて偉かったですね~.
ぽんぽんで寝てくれるなんていいなぁ.うちはスクワットしてやっと寝たかなと思ったらまた大泣き.繰り返しで根負けしておっぱいポロリです.
また遊びましょーぅ.

>あれ?
こんばんは~.お名前がなかったのですが・・・.
坊主くんはでべそちゃんだったんですね!私はでべそのままなのでゆうたんも治らないかと・・・.まだ出たり引っ込んだりだけど治るといいなぁ.男の子だしおへそ出す機会も多いだろうから(笑)

>ちろるちょこさん
そうそう,スクワットはすごいです.家でひとり汗かきながらやってる分にはいいけど,外だと恥ずかしくて出来ない・・・.いい子に眠ってくれるとほんと助かるんですけどねー.
白湯って絶対おいしくないですよね(笑)私だって飲みたくないかも.おっぱい育児頑張ります!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/545-0cbf3c83

