スポンサーサイト 


すやすやゆうたん 

今日はゆうたんよく寝る一日.
午前中とうさんが免許の更新でずっといなかったんだけどその間ほとんどずーっと寝てた・・・.

その間にかあさんはあれこれお菓子作り.
圧力鍋で小豆をたいて小豆かん.
お昼用に蒸しパン.

蒸しパン作るのにかったばかりのレミパンを使ったら・・・空焚き状態になってしまった!!!
まずいと思ったときには時既に遅し.
夜アジのソテーを作ったらべったりアジの皮が焦げ付きました.
はぁ.大ショック.
どこかで修理できないか検討中です.
フッ素加工の鍋ってはげたらそれで終わり!?
もったいないしまだ使いたいよぉぉぉぉ~!!!
レミパン自身はすごく使いやすいんだい(ってまだ使い込んでないうちに壊れたけど).
こんなことならフッ素加工の張り直しをしてくれるベターホームの普通のフライパンを買えば良かったかも・・・.

午後はとうさんとかあさん交代でマッサージへ.
胃腸と腰が弱ってると言われました.
冷たいもの食べちゃうし,ゆうたん抱っこしてるし仕方ないね~.

昼の寝過ぎのせいか夜2時頃にゆうたん起きて2時間くらいご機嫌&ふにふに.
久しぶりに添い乳で寝ました.
・・・疲れた.

あ,寝てばかりで写真撮り忘れた.

今日の発見
首がすわって来たのかな?手を引っ張って持ち上げると途中まではぐったりだけど途中から頭が付いてくるよ.
旭が丘公園まで途中泣きながらだけどお散歩できた!

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆


スポンサーサイト

コメント

昼間沢山寝ちゃうと、夜寝なくて困りますよね(笑)
私もよく添い乳してて、肩とか腕とかかなり凝った記憶があります…。
首が座るとかなり楽ですよね。
もうそろそろ完成かな??
ベーグルレシピ、簡単なのでお教えしますよ~。

チロルチョコさんへ

昼に寝てくれるといろいろできるからそれもそれでうれしいんですけどね(笑)もっとおっぱいが大きかったら肩こりしないのかな?なんて思ってたんですけどどうなんでしょ( ̄皿 ̄)
ベーグル作ってみました.生地が固かったのでHBでできるか不安なんですよね.HBレシピご存知でしたらぜひ教えて下さい!成形の仕方はこれでいいのかな???

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/538-d7a51b4a

