 


我が家のゴーヤ 

実は今年もベランダ菜園やってたんです(コチラ).
北海道に帰っている間はとうさんが面倒見てくれてたんだけど,とうさん迎えにくるのに3日留守にしたらしなしな~.
ペットボトル給水していったんだけどねー.
やはりこの東京の夏の暑さ,プランターにはキツいみたいです.

でも.
070809のゴーヤ
こんなにわっさり茂ってるのだ.
外から見たらちょっと異様.
そりゃうちだけだもんね,こんなベランダ.

今日はこれでゴーヤチャンプル.
070809のゴーヤ2
小ぶりだけどなかなかでしょ.

さてお盆でとうさんの実家へ帰省の間生きててくれるんでしょうか!?

今日の発見
4時から10時までおっぱい飲まなくて困った!
ベビマでご機嫌.太白ごま油使ったんだけどお風呂のときあせもみたいになってた.オイル塗りっぱなしのせいかな?

暑いから毎日ランニングさっ


ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆




コメント

またちょっとゆうたん大人になったねー☆次に会うときはどうなっているんだろう(llllll´▽`llllll)一緒にハイハイできるかな~♪

最近は

こぶとりじいさんみたいになってきた・・・.どんどんデカクなってるよー.暑くて暑くて北海道が恋しいよ~v-409

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/535-43edaadd

