スポンサーサイト 


今日もご訪問続き 

今日もまたご訪問続きでした.
もう最後だね・・・(涙)

朝からお越しいただいたのはogrieさん.
大阪うまいみやげとかわいいおもちゃをいただきました.
TINY LOVE  フルーティパルズ バナナ TINY LOVE フルーティパルズ バナナ
()
TINY LOVE

この商品の詳細を見る
ゆうたんの大好きなかさかさ,鏡もついていてぴよぴよ音もするすぐれもの.
ちょっとデカイがゆうたんに握らせたら結構ご機嫌.
わーい!

お昼はとうきび(北海道ではこう言う)を食べてとうさん到着直後からジンギスカン大会.
いやいや北海道らしさ満点だわ.

続いてyuwaさんご夫婦がご訪問.
ご機嫌悪かったけどなんとか寝て遊んでもらう.
ラーメン(オトナ向け)とベビー服いただきました.
感謝感謝.
その日のうちに300キロの道のりを帰らなくちゃいけなかったのに引き止めて夕方までジンギスカン大会に付き合わせるまめのき実家.
みんなで食べた方が楽しいもんね!

そうこうしている間に長年のお付き合い,近所のKちゃんご訪問.
かわいいお茶碗いただきました.
ありがとう!!!
お茶飲んで「やっぱり昔からの友達がいいねえ~」と長々話.
楽しかった~.

ゆうたん泣いたり笑ったり煙にまみれたりしたけど,とうさんも来たしご機嫌でした.
かあさんうまいもの食べ過ぎて深夜におっぱい危機を直感.
おっぱいもみとキャベツ冷却葛根湯で乳腺炎を阻止すべく奮闘中!

北海道滞在も残り二日.
あっという間の4週間だったわ~.
でもほんと,だいたい会いたい人に会えたし,ゆうたんの成長を両親と祖父母に見せてあげられたし満足充実の日々でした.
ご訪問いただいた方々本当にありがとう!!!
そして頑張って4週間(たぶん)しっかりと留守を守ってくれたとうさんに感謝!!!
もうパソコンスーツケースにしまっちゃお.

今日の発見
ときどき上唇をおっぱいを飲むときのようにちゅくちゅく吸う!
あー,うーの他にもキャーとかるるるーとかいろんな声を出す~.

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったね~☆

ちょうどおウチに着いたときには
ゆうたん起きててくれて
ヨカッタ&可愛かったよ~!
迎えにきてくれたダンナさんにも
ひさしぶりに会えたし
まめっちファミリーみんなと一緒に
ジンギスカン食べておしゃべりできて
ホント楽しい時間をすごさせて
もらったよ、アリガトね~♪

こちらこそ

どうもありがとう!
遠いのに長い間お引き留めしてごめんね~.くつろいでもらえたみたいでよかった☆また成長を見てやってね.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/532-536d6602

