スポンサーサイト 


フラワーショップ華音:恵庭のお花屋さん 

今日はお花屋さんの友達に会いたくてお花を頼みました.
070803のお花
キレイでしょ.
お世話になってる両親にね,感謝の気持ち.

忙しそうで話をする暇がなかったんだけど,ネットで調べたらこんな記事が.
新店舗に福祉ベーカリーを併設したそうです.
店長らしい考えでとてもうれしくなりました☆
お近くの方,ぜひぜひご利用下さいね.

061-1408
恵庭市黄金町25番地恵友ビル1F
フラワーショップ 華音
TEL&FAX 0123-32-7100

だから,おすわりはまだ嫌なの!

今日の発見
午前中ずーっと寝てた!雨のせいなの!?

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆


スポンサーサイト

コメント

雨の日

やっぱりゆうたんも雨の日ってねるんですか!?なぜかうちの子もそうです。東京も梅雨明け前にそういう日が何日かあったんですけど、朝のおっぱいの後、午前中しばらく寝ていました。薄暗くて涼しいとそうなるのかな?

同じだ!

実家の向いのおばあちゃんも言ってました(笑)雨の日ってなんとなくオトナも眠いですよね~.涼しいといいけど梅雨時の雨は大変だったでしょう.
明日も暑そう,嫌だなぁ.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/531-0bf7ece3

