スポンサーサイト 


おすわりトレーニング 

首がちょっとたつようになってきたので最近は横抱っこより縦抱っこがお気に入り.
うつぶせにすると首を持ち上げるようになってきました.
そんな訳でおすわりトレーニング!

よし!

腕にがらがら付けられちゃってるしっ.

今日の発見
スライムさんがご訪問,にこにこ・ぐずぐず・ギャン泣き・すやすやコースだった.
暑くて首の後ろが汗まみれ.
お風呂で顔を洗うと泣く.でもかあさん意地悪して頭からお湯かけちゃうの.

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆


スポンサーサイト

コメント

首がすわってきたのかな?
うちも縦抱きが大好きだったよ。
横だとグズるけど縦だとご機嫌だったりしてた。
ゆうたんかわいいね♪

抱っこ使い分け

ちょっと首安定してきたみたい.
縦抱っこでぐずるときもあって,ひょいっと横抱きしたらぐっすりということも.
使い分けがポイントみたい☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/530-61f5ee3a

