スポンサーサイト 


お兄ちゃん達が来た! 

今日は妹の友達のasuka一家が2歳と4歳の男の子を連れて来ました.
これがまたにぎやかなのだ.
asukaとは初対面なのにそんな気がしなかったよ.
もっとも,asukaは私と妹がそっくりなのでよりそんな気がしなかったそうですが.

二人はゆうたんにも興味津々でなぜなぜしたり抱っこしたり.
070729のゆうたん
何人か会ったお兄ちゃんとはまた別の行動ですごく面白かった.
二人兄弟なので男の子にありがちな「シュシュー,シュワ,ドゥワー(!?)」みたいな声をだしながら変身ポーズを見せてくれたり,戦いごっこしたりとこれまた見ていて飽きない.
兄弟っていいねえ.
ピアノ弾いたり,歌歌ったり,絵を描いたりとあれこれ興味が移るけれど,どちらかがやっていることをまねするのも兄弟ならではなんだね.
ピアノ上手
喧嘩もせず仲良く遊んでいる二人を見て大変だけど微笑ましい感じがしました.

早いとこゆうたんにも兄弟を作ってあげねばな.

じいじばあばは二人のご訪問にちょっと疲れたみたいです.
そりゃあのパワーじゃあね.

ばあばの投票に付いて行ったよ!


今日の発見
ぶかぶかだった帽子がぴったりになった!
お兄ちゃんに遊んでもらってずーっと起きてた!!!

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆


スポンサーサイト

コメント

私も連れて行きました

昨日は選挙の投票日ということで私たち夫婦も息子をべビーカーに乗せて投票所まで行きましたよ!初めてベビーカーに乗せたのですが、熱くてまぶしかったこともあり、いつのまにか眠ってしまいました。それから私もバウンサーをオークションで買いましたよ!しかしうちの息子の場合それでうとうと寝るというより
ゆらゆらして逆に起きてしまいます。

コロラドの雪さんへ

お返事遅くなりましたー.
ゆうたんもベビーカーで寝ちゃいます.
チャイルドシートと一緒でゆらゆらがたがた感がいいのかな?
バウンサー,違うメーカーなのかしら!?うちの子はゆらゆらすると結構眠りに落ちるんですけどね・・・.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/527-019a5161

