 


こんなところに2 

花ズッキーニが!
070722のゆうたん花ズッキーニ


北海道,今日はとても暑くて(といっても28℃くらい)ゆうたんおっぱい飲みながらびゃーびゃー泣きました.
久々にロンパース出動.
そして久々に腕むき出し状態を見たらむっくりむちむち,まるで実家の畑で見かけた花付きズッキーニのようでした.
またまたおいしそう.
かあさん食べちゃいたいわ~.

今日の発見
ゆうたんの口はとうさんにそっくり(週末とうさんが来てました)!
今回は問題なく帰京されたそうです.ほっ.
ベビーカーに乗ってもやっぱり寝ます.

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/521-7d9fa2f9

