スポンサーサイト 


こんなところに 

クリームパン発見.
070720のゆうたん
おいしそ.
GENKI!!おむつとお揃いだーい.

nepiaのGENKI!!を使ってみました.
背中ガードがなかなかスグレもの.
でもやっぱりグーンの方が私は好きかな.
アンパンマンが理解できたり,パンツタイプがはけるようになったら使ってみたいわ.
超高級高性能との噂.

今日の発見
お布団に置いたら泣くも3回繰り返せば大丈夫(つらいけど).
構われないと無表情.

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆


スポンサーサイト

コメント

うちもおむつはグーンだよ。
色々使用してグーンが一番よかった!
お手手かわいい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリームパン

クリームパンかわいいですね。
ネピアのオムツも試してみようかな。
今うちはメリーズのSサイズを使っているのですが、足をたくさん動かすのでいつも腰パンになってたまにうんちがもれて
服についてしまうことがあります。ワイドハイターを使うことが増えたような気が・・・

うちはGENKIはだめでした。
おしっこの吸収力が弱いみたい。
あと、夏だからかかぶれちゃった。
うちの子は、ずっとメリーズだったんだけど、
最近はもっぱらパンパースです。
そのときによって、
おむつの相性も変わるみたいです♪

おむつ話

>ayamomotaさん
うちもいろいろ試してグーンに行き着きました~.久しぶりに使ったらやっぱりしっくりくるかも.ビタミンEってどこかに効いてるのか???

>コロラドの雪さん
うちもときどき背中漏れしますよー.パンパース,メリーズ,グーンそれぞれ1回ずつあるかな?まとまってうんちするようになったらある程度仕方ないかもと思うけど,パンパースとメリーズは新生児のときに漏れて嫌な記憶のまま・・・.

>しろごまさん
おむつかぶれ!!!そういえば忘れてた・・・.北海道涼しくておしり超快適です.通気性気にしてなかったなぁ.パンパースって薄くて持ち運びには便利だよね.テープがあちこちにくっついちゃうのがイマイチ好きじゃなかったんだけど,夏はいいみたいよね.東京帰ったらグーンどうかなぁ???

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/520-a0c45072

