スポンサーサイト 


ゆうたん今日は2ヶ月記念 

今日でゆうたん外界に出て来て(笑)2ヶ月記念!
ばあばがお赤飯炊いてくれたのでデコレーションしました.
070717のゆうたん
見える!?

今日は高校の友達のMちゃんが遊びに来てくれました.
晩ご飯一緒に食べてゆうたん抱っこしてくれておしゃべり満喫しちゃった.
相変わらず変わらない私たち(と自分たちでは思っている).
子どもが産まれて見に来てくれるなんてあの頃は想像できなかったのに~.

最近発見した顔.
070717のゆうたん2
泣いているときに息をふっと吹きかけるとびくっとして口をすぼめ舌をぺろっと出します.
その後呆然としてしばし泣き止む.
息がとまっちゃうんじゃないかというほどのビックリっぷり.
妹が発見したんだけど面白すぎてついついやってしまう.
瞬間を写真とるの難しいわぁ.
あまり2ヶ月のお祝いにはふさわしくない顔だね.

夜12時半ころ授乳したらその後2時間寝なくてかあさんひとり深夜暗闇でスクワット.
本気で涙でました~.
ちょっとリアルに虐待したくなっちゃったぞ.
でも朝そんな仕打ちを受けたことも忘れゆうたんご機嫌.
かあさん仕返ししようと思ったけどやっぱり愛情注いでます.
緑茶3杯飲んだのが悪かったかもなぁ.

今日の発見
身長57cm,体重5kgでした.
Mちゃんに抱かれてごきげーん.
かあさんの腕もキスマーク着きました.

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちびでぶちゃんかも・・・

うちの息子ももうすぐ生後2ヶ月です。身長はゆうたんに比べると低いですが、体重は5kg余裕で超えてます。母親に似て「ちびでぶちゃん」かもしれません(笑)

コロラドの雪さんへ

あれれ?この間までほっそりだったのに(笑)
ゆうたんの体重は概算なのでまだまだわかりませんよぉ…o(;-_-;)o顔はまんまるだし.体重計の問題かも.
3ヶ月検診一緒だと楽しいですよね~.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/517-f5970272

