スポンサーサイト 


入れ子の鍋が欲しいの 

猛烈に鍋が欲しい.
一人暮らしを始めたときのT-falのセットを使っているんだけど,フッ素加工がはがれてきたし,鍋の善し悪しは料理の善し悪しに直結と聞くし買い替えたい気持ちがふつふつと.

鍋をしまう場所は限られているのでやっぱり入れ子式がいいのよね.
ステンレスの入れ子鍋でいろいろ調べてみたところ心引かれているのは

クリステルスターターセット
CRISTEL スターターセット 3270-00015 CRISTEL スターターセット 3270-00015
()
CRISTEL

この商品の詳細を見る
定番だし実績でも一番か?お値段もねえ・・・.

十得鍋
ベターホームで売っているセットが良さそう.
十得鍋
お値段が手頃だし,かなり評判がよい.
でもフライパンがないのでフライパンは今のT-falを使うか新しく買わないと.
そうするとT-falのハンドルが片付かないわ.

そして素敵なのを発見.
ireco
ireco
すごくかわいいでしょう?
ウルシヤマ金属の国産だし,かわいいし.
フライパンもあるのでこれで統一も可.
難は新しいので評判のほどが不明のところ.
買って失敗ってのもいやだしなぁ.
スターターセット魅力的なんだよね.

これでおいしいご飯が作れるようになるはずなのだ.
欲しい~.
毎日夢に見るほど鍋セットのことが頭から離れません・・・.
ばあばにご飯作ってもらってるから料理したい症候群なのかも.
でもいざ作るとなると腰が重いのですけど.

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆



スポンサーサイト

コメント

初コメ

ランキングよりやって参りました。
ほしいと思ったらどうにかして買っちゃうタイプの俺です。

さ~買うか買わないか??楽しみです(笑)

忘れず応援ポチッっ♪

私もーーっ

今、鍋購入検討中。入れ子式がいいよね!CRISTELイイらしいよ~。私も狙ってる!でも、まずは、近々ル・クルーゼを1つ買う気満々。でも、アウトレットでなの。アウトレットで鍋って、大丈夫!?と旦那に聞かれた…どーなんだろねぇ。

欲しいですぅ!

こんにちは!

新しいお鍋・・・。
私も欲しいです!
使いやすい調理器具だと、お料理を作るのが楽しくなりますよね!
そして、おいしいものがさらにおいしく・・・。
もう少ししたらゆうたんの離乳食も作ると思いますので、今のうちに購入もいいですね!

お返事

>TANAKENさん
初めまして.コメントありがとうございました☆
実は私も欲しい物はなんとしても手に入れるタイプ(笑)思い立ってしまったのできっと買います.
でも後悔しないようにしないと~.
買ったら報告しまーす.

>minkさん
そうだよねー,クリステル本場だもんね.日本製のって「日本人向きに作られた」とかってよく書いてあるんだけど,どんな風に違うんだろう?一度ちゃんと持ってみたい気もするわ.
私もル・クルーゼ欲しいの~.でも置き場所なくてねえ.我が家には銅製のすばらしい鍋があってさ.アウトレットでも大丈夫なんじゃない?と勝手に思う.だってル・クルーゼでしょ~.安いの???わたしも欲しいっ!!!

>めめさん
そうそう,離乳食作りにっ!!!と理由を作ってみる(笑)せっかくのお休みなのでいまのうちに料理の腕をあげたいのです.まずは道具からね~.

いいなあ

読んでたらほしくなってきた・・・
引越ししたら・・・・・・・と野望だけ抱いてみよう。
たなぼた予定だったル・クルーゼはやはり夢に終わりそうです。

またゆうたんと遊びにいきたいなあ・・・

おばばかさんへ

欲しいよね~.新居にぜひ揃えてみて.きっと似合うと思う!
ル・クルーゼ残念だったね(笑)でもある意味思ったとおりか・・・.

いつでもいいよ,またおいで~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/516-e54ec5c9

