スポンサーサイト 


脱新生児の主張 

日曜日は妹が来ていたので,ゆうたんを一時ばあばに預けて平岡ジャスコにノーメイクで出没しました.
ひっさびさに人のいっぱいいるところにいったらなんだかぼーっとして視点が合わない感じでした(;´д`)
でも楽しかった(平岡ジャスコなのに!)

こんな本手に入れた.
赤ちゃんの遊びBOOK 赤ちゃんの遊びBOOK
小西 行郎、小西 薫 他 (2006/12)
海竜社

この商品の詳細を見る

0-4ヶ月の遊びの中には反射を利用したのがたくさん載っていてすごく楽しみだったんだけど・・・.
あらゆる反射が既に消えてしまってました.
歩いてくれないし,ものを目の前にしても目をつぶらないし,落とすふりをしてもびっくりばたばたしないし.
さみし~.
もっと小さいうちにいろいろ赤ちゃん「で」遊ぶべきだった.
もう新生児じゃないって主張かしら?
横抱っこも激泣きだしなあ.

今日は妹の友達やら父の知り合いやらいろいろご訪問でゆうたん大人気.

今日の発見
おもちゃをにぎりました(無理矢理).
首の後ろにあせも発見!
うつぶせにしたら首ぐいーんと持ち上げた.
かあさん梅酒の梅食べたら酔っぱらった!!!

おもちゃ楽し~.
でもすぐ落としちゃうの.

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/515-8a976fed

