スポンサーサイト 


日中の暇つぶし 

普段育児しながらテレビばっか見てます.

東京だと朝からずーっとフジテレビ.
めざまし→とくダネ!(途中15分だけNHKの朝の連ドラ.母の影響でクセになっちゃった)→わかってちょーだい!→笑っていいとも→ごきげんよう→昼ドラ(この前までやってたドロドロの麗しの鬼が好きだったんだけど,今はお気に入りなし).
14時台はTBSで2時っチャオ.
16時からレディス4.
その後はまたフジテレビに戻ってニュース見てたらとうさんが帰ってくる感じ.

抱っこして寝かせる間とかね,ひまなのよ.

北海道に来たらローカル番組が充実してた!
16時台,あちこちで情報番組やってるんだねー.
東京だとドラマの再放送とかで超ひまな時間帯(仕方ないのでレディス4なんだよね)に札幌グルメ情報とかデパ地下情報とかやってて楽しい☆
ささやかな楽しみだわ.
そうそう,こっちだとニュースとかも切り替わる瞬間がわかるから「あ,ここがローカルだったんだ~」と気がついた.
東京だとアナウンサーとか変わらないからどこからローカル版なのかわからないんだよね.
北海道って天気予報詳しいよね.
そして天気って道内でものすごい違うよね.
とごく普通のことが新鮮(笑)

でもこっちでも家事手伝ったりおかず1品くらい作ったりしてるからずーっとテレビって訳でもないんだよ(汗)

居心地,悪くないようなので8月7日に帰ることにします.
お盆はとうさんのお家に帰らないといけないからね.
それまでの間,札幌に出かけることはできるのだろうか???
遊びに来てもらえるとうれしいなぁ(*゜v゜*)

今日の発見
左手ちゅっちゅが好きになって来たよ
おいし~

ぎろりの顔
眠いのにかあさんに起こされたの!

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆



スポンサーサイト

コメント

私もそうです

私も抱っこしながらテレビを見ています。うちの子抱っこしないと泣いてしまうので・・・抱き癖がついてしまったかな??あ、それから昨日のバウンサーのことですが、どこでレンタルできるのでしょう?寝かせられるとぐずってしまうので私もそれを借りてみようかな。

ますます

ゆうたん、男の子らしくなってきたね!2か月くらい経つとずいぶん変わるものなんだね。ローカル番組いいなぁ。グルメ情報とか超魅力的だよね。あぁ、北海道のモノが食べたい…。

お返事

>コロラドの雪さん
やっぱり抱っこが一番ご機嫌ですよね~.親は大変だけど・・・.抱きグセ,最初は心配していたけど,今しか抱いてあげられるときはないし,いっぱーい抱っこしてあげようと思っています.
バウンサー,私は北海道のレンタル会社に頼んじゃったのですが,首都圏だとたくさんレンタル会社あると思います.何社か産婦人科でカタログもらってきたんだけど名前忘れちゃった・・・.ネットで調べて電話してカタログ取り寄せるといいですよ~.北海道の会社は取扱品かなり少ないけど,そちらは分厚くていろんなのが載ってますよー.

>minkさん
かなり人らしくなってきたよねー.毎日見ていると変化に気づくような気づかないような.たまに写真を見てその変貌ぶり(太りっぷり)に驚愕の思いさ~.
外出できないし,うまいものは危ないし,情報だけ仕入れて口くわえて我慢してるよー.どさんこワイドとか懐かしいよね(笑)minkも帰っておいで~.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/512-6215ace3

