スポンサーサイト 


お気に入りにつつまれて 

妹が買ってくれたバスタオルのおくるみがお気に入り.
070710のゆうたん1
気持ちが良くてぐっすり~.

東京だとおくるみなんて出番ないのに(;゜(エ)゜)

買おうかどうか迷っているバウンサー.
ちょうど他の育児用品もレンタルしたのでついでに借りてみた.
東京を出る前にH姫のところで試したときはもしかしたら好きかな?と思う程度だったけど,こちらで毎日使ってみたら結構お気に入りらしい.
ベビービョルンのやつだけど,H姫のところにあったのよりは古いかも.

普段昼寝のときは抱っこして寝たところをお布団に移すと起きてしまうんだけど,バウンサーに乗せるとぐっすり寝てしまう.
目が覚めるといい具合にバウンサーが揺れて,またまたありがたーくなってとろとろ寝るの繰り返し.
夕方4時間もがっつり寝ちゃって死んだかと思った・・・.
お陰で朝2時半から目がらんらんとしちゃってさ.
かあさん寝不足ですわ.

今日の発見
バウンサーばんざい!
左手もちゅっちゅと吸えるようになったよ.

おくるまれてがっつり寝るゆうたん
070710のゆうたん2
明日は日中起こしてやるぅ!!!

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆


スポンサーサイト

コメント

おくるみがお気に入りのゆうたん君
かわいいね~!グッスリだね!
うちもバウンサー使ってたよ。
かなり大活躍でした♪

かわいい♪

私も子供ができたら、こういうおくるみに包んであげたい!
というか、絶対にキグルミ着せてやるんだ(笑)
キャラクターじゃなくて、普通のクマとかウサギとかのね!
あと、おしゃぶりも外国製でよく見るヤツで歯が出てるようなヤツ(ってわかるかな?)をくわえさせたい!!
絶対、ダンナは嫌がるだろうけどね~
育児を楽しまなきゃね~♪

お返事

>ayamomotaさんへ
バウンサー気に入ってくれてよかった~☆これがあれば家事も楽々かも!早速買おうと思いました.高いけどその価値あるよねー.

>arimakiさん
おくるみかわいいのいろいろあるよ!
うちにもかえるさんくまさんいぬさんに変身できるのが揃ってます.
おしゃぶりって賛否両論だけどどうなんだろう?かわいいのもあるんだねー.要チェックだっ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/511-222d5c1d

