スポンサーサイト 


散歩時間 

涼しいので散歩が楽しいです.
ゆうたんが楽しいかはわからないけど・・・.
寝たり泣いたりだもーん.

しかし,東京だと夕方遅くならないととても出かける気にならないのに,こちらだと夕方4時頃になるとすっかり肌寒くて長袖着ないと寒いんです.
ゆうたんも寒そう.
暖かげなカバーオールとかは置いて来ちゃったので,夕方日差しが弱くなってからの散歩は無理ですねえ.

この気候の違い・・・.
戻ったら体調壊しそうだわ.

今日の発見
「さんぽ」という童謡を歌うと最後の部分で必ず「あーうー」といって右手を突き上げるポーズをする.喜んでるのか???他の歌だと反応がイマイチ,のような気がする.気のせいかも.

笑顔写真が撮れました.
歌ったりおもちゃ出したりバウンサー揺らしたりと頑張ったけど.
かわいーい☆←親から自分で言うなと言われるが.

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆



スポンサーサイト

コメント

いいことです!

こんにちは!

そちらは涼しそうですね!
ゆうたんも過ごしやすいのではないですか??
お子ちゃまには、お気に入りの歌が出来るものです。
それは、たぶんゆうたんのお気に入りなんですね。
ご機嫌ななめの時に歌ってみるといいですよ♪

自分の赤ちゃんを「かわいい」と言えるのは、とっても微笑ましいと思います。
まして、ゆうたんはホントにかわいいので、全然OKだと思うんですが・・・。

こちらも

東京も今日は比較的涼しくてそれほど蒸し蒸ししていないので過ごしやすいです。久しぶりの梅雨らしい天気といったところでしょうか。北海道はとても涼しそうで。お母さんもゆうたくんも体調崩さないように気をつけてくださいね。
そうそう、先日の抱っこひものことですが意外と簡単に自分で装着できてしまいますよ:)

帰ってきてたんだねぇ。

『なにをいまさら』な気もするんだけど、
今月入って初めてPC開いたものだから
(ブログは携帯で更新してたんだよね)、
ミント&ベイビーちゃんとのご対面も
さっき初めて知ったのでした…。

こないだの週末、
私も札幌遊びに行ったんだよねぇ。
また8月はじめには札幌行くんだけど、
会えるかなぁ?!どうだろう?!
まぁ、連絡するね♪

お返事

>めめさんへ
「さんぽ」は私が結構好きで(笑)妊娠中から大声で歌っていたんですよね~.聴こえていたのかな!?
ときには憎たらしいときもあるけれど「かわいー」と言っておけば大丈夫だったり.親ばか路線で突き進みますっ!

>コロラドの雪さんへ
なんだか雨みたいですね~.水不足も解消するかな?赤ちゃんがいると洗濯物増えるから晴れて欲しいけど,水不足は勘弁してほしいですよね.
抱っこひも,どうやら使い方を間違えていたみたい.結束バンドを付けたままでした・・・.外したら一応自分で着けられました!けっこう気に入っているみたいで歩くとすぐ寝ちゃいますよー.

>yuwaさん
久しぶり!そうそう帰ってきました.連絡してね~.

食べたくなるね!

かわいらしくって食べたいわ(笑)。
ゆうたんは、まめのきさん似なのね~、と主人と話しておりました。

危険!

ほんと食べたくて危険(笑)
かあさんのキスの嵐です.
似てるかな~?将来かわいそうかも・・・(;´д`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/510-a8b6badd

長袖への思い

注文後素早く到着しました。肌触りがよく、とてもかわいいです。足までファスナーがついてるので、着せやすいと思います。こちらのお店の利用は二回目です。いずれも友人の出産祝いを探しました。デザイン性が高く、足つきで、丈夫だし、お出かけするとほめられる・・・と、
  • [2007/08/11 18:23]
  • URL |
  • カバーオールをいっぱい集めました |
  • TOP ▲
