 


とうさんとしばしお別れ 

実家はじじばば,ひいじじばば,お客さんとにぎやかです.

じいじが丹誠込めて手入れしている緑いっぱいの庭で三世代交流.
(陰にじいじがいます)

とうさんは今日東京に戻るので親子で散歩.
お散歩中の抱っこも帰るまでのお世話もとうさんにお任せしちゃいました.
とうさん帰るの寂しいよぉ.

お風呂も寝かしつけも一人だったけどバッチリ!
夜は9時頃親子で撃沈でした.
このまま続いてくれるといいけど.

今日の発見
あーうーって随分声を出すようになった.
油漏性湿疹が出て頭がフケっぽい.
かあさんおっぱいにかさぶたが!白斑というトラブルらしい.またかよっ!

とうさん,帰るとき間違えて反対方向のJRに乗っちゃってスリル満点の帰路だったらしいよ・・・

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/509-e3120159

