スポンサーサイト 


お顔いろいろ 

いろんなお顔ができるようになってきました.
ちょっと黄疸もひいてきたかな???

むっちり

にこにこ

じーっ

今日の発見
手足を持ってダンスさせてあげるとうれしそう!

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆


スポンサーサイト

コメント

表情が・・・

こんにちは!

だいぶ、表情が出てきましたね!
こうなると、あやしていても面白いですね!
日々変わってくるお顔ですが、ゆうたんはいい顔してますね!
とってもかわいい♪

ゆうたん君かわいい♪
少し前の事なのにすっごく懐かしく思います。
うちのゆうたんにもこんな時期があったんだな~
ところで、家は本名は『ゆうた』なの。
もしかして同じかな?

お返事

>めめさんへ
脇をくすぐったり,お腹をさすったりすると笑うようになりました!
実家から戻ったらプールに顔出してみようかな~.生ゆうたん見てくださいね☆

>ayamomotaさん
あっという間に大きくなりますもんね!二人目育児のときにはまた新鮮でこわごわなんだろうな~.
うちのゆうたんも本名は『ゆうた』.家ではゆうたんとは呼んでないけど( ̄皿 ̄)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/504-883aa42e

