スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミントさん親子のご訪問 

今日はミントさん親子が遊びに来てくれました.
ミントJr.はゆうたんと誕生日が1日違いの1歳お兄さん.
私が会うのはほぼ1年ぶりでした.

1歳ベイビーってほんとにオトナなのねえ.
びっくり.
家中をはいはいで走り回ってました.
ソファによじ上ったり,立ち上がったり,目を離せないよー.
色白で相当美男子.
かーわいいー.
最初人見知りで泣かれちゃったけど慣れたらにこにこでおもちゃどうぞしてくれました.
カーテンでいないいないばぁも.
来年にはあんなになるんだぁ.
不思議な感じがするし,楽しみな感じもする.

でも保育園に預けるのかと思うと切なくなった・・・.
この1年愛情注ぎまくるぞぉ.

ゆうたんはぐっすりで,全く愛想無し.
その後起きておっぱい飲んで少しご機嫌だったけど.
ちょっとだけ目を開けたところ,見てもらえてよかったね.

ミントJr.は帰り電車デビューだったそう.
きっと楽しい小旅行になったよね!?

今日の発見
びくびくが少なくなって寝ている間に料理ができた!
もしかしたらでべそかも・・・遺伝!?かわいそう(涙)

お兄さんとの触れ合いはいかがです?
070703のゆうたん


ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆


スポンサーサイト

コメント

ありがとうごじゃいました~☆

昨日は本当にどうもありがとうでした♪私も息子も本当に楽しかったし、何よりゆうたんがあまりに可愛すぎてびっくり!!ほんっとにイケメンなんですよ、みなさん!!(←って誰に向って言ってるのやら・・ゆうたんにまだ会ったことない方全員(笑)。)
ミントjr.はなんだかすっかりリラックスしてしまい、ソファやローテーブルにまでよじのぼるやらカーテンひっぱるやら・・本当にすみませぬ。普段はわりかしおとなしめboyなんだけどなぁ。きっとまめのきの優しいママぶりに安心してはしゃいだのでしょうな、子供ってそういうのすっごく敏感だし。私からみても、まめのきはすっごく穏やかで柔らかな表情で、自分の日々のイライラ母っぷりをこっそり猛省したところよ・・。
またぜひ会いましょうね~♪

よかったね~!

まめのきっち、ミント、ベベちゃん連れでの再会よかったね~!!
なんだか、文章と写真だけで感動。
だって、16歳からの出会いですヨ、
私達。それが、もう立派にかあさんやってるんです。感慨深いわー。

お返事

>ミントさん
いやいや,小旅行おつかれさまでした!何した訳ではないけど楽しかったね~.しっかりお母さんでステキだったよん.
・・・私全然穏やかじゃないわよぉ.キレそうになるところをなんとか必死に!!!ご訪問で気持ちがやさしくなったんだよ,きっと.
来年には部屋をきちんとしないと危険物がいっぱいなことがわかりました.小物類片付けなくちゃ・・・.

>minkさん
確かに!!!
あまりにみんなのお母さんぶりが板についていて,そんな青春時代(!?)を忘れてしまった・・・.あんまり変わってないしねー.と言っているのは本人達だけというコワい事実もありますが(笑)
ほんと,癒されたよぉ.友達ってありがたい☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/503-583760a4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。