スポンサーサイト 


郵便局にお出かけしたよ 

今日は涼しかったので,午後2時くらいに荷物を出しに郵便局までお出かけしてきました.
歩いて10分くらいだったんだけど,いやー,どきどきはらはらでした.
おっぱい飲ませてからすぐ行こうと思ったらぐずっちゃって,寝かせたところを抱っこひもに乗せて行ったので・・・.
結局飲ませて1時間半くらい経ってしまいました.

郵便局めちゃくちゃ混んでてビビったけど混んでたのは金融の方の窓口で郵便の方はヘイキ.
すんなり泣かずに終わることができました.
その後ATMで振込.
これも無事終了.

しかし!
ここらで目が覚めるっ!!!
郵便局出るまではいい子だったのに,歩き始めたら泣き出した.
よしよし言っても全然だめで足をびよーんとつっぱって大泣き.
抱っこひもから落ちそうになっちゃって大変でした.
サンクマニエルの抱っこひも,おとなしくしてたらかなりいいけど,泣いたら安定感無いなぁ.
安定感なくなるから余計不安みたいで泣くし,泣いたらまたずれるしで家に着いたときには抱っこひもずれまくり,かあさんもゆうたんも汗だくでした.

ふぅ,おだやかな外出はまだ難しいのぉ.
土曜日は安定感のあるスリングベッドの方で行こうっと.
そうそう,New Nativeのスリングも比較的うまくいきます.
まだ小さいからちょっと沈み込んじゃうので検討中.
もう少し大きくなった方がすっぽりうまくいきそうです.

今日の発見
足の裏とかぱんぱんのふくらはぎとかがつるっとしてて気持ちいい!
おっぱいあげてるときについつい腕をすりすりしてしまいます.
寝る前はおっぱいをくわえるだけでうっとりぐっすり.

指がすっぽりお口に入るようになったよ.
070702のゆうたん



ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆


スポンサーサイト

コメント

私も遊びにきました!
ゆうたん君は生後1ヶ月なんだね♪
かわいいねー
私もNew Nativeのスリング使ってました。抱っこしてもグズリの時はスリングが活躍してました。
そうそう、私も北海道出身なのー
一緒だね♪
ちなみに釧路です。

ayamomotaさんへ

こんにちは.
やっと1ヶ月になりました.
名前といい出身といい偶然続き!
すごーい.
ゆうたんの成長見守らせてもらいまーす☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/502-876e10aa

