スポンサーサイト 


とうさんかあさん癒しの休日 

今日はとうさんかあさん癒しの休日でした.

交代でゆうたんの面倒を見ながらマッサージへ!
二人ともたっぷり1時間コースでした.
妊娠中も一度行った豊田駅前のsoftness.
お店の人が私のことを覚えてくれていてちょっとうれしかったわ.
私はリフレクロソジーだったんだけど,ほんっとに久しぶりだったので超癒されました.
リフレ大好き~☆

二人とも癒されて心機一転.
私は育児家事に,とうさんは仕事育児にまた張り切って頑張れそうです.

今日の発見
友達にもらった抱っこ紐「ユグノー サンクマニエル T/C&コードレーン」で近くのコンビニまで行ったらご機嫌だった!

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆



かわいい一コマ
おっぱいにしがみついて眠るゆうたん(かあさんが見苦しくてすみません)
060701のゆうたん

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/500-7e499b76

