スポンサーサイト 


急にリズムが出て来た?アメと鞭か!? 

日曜,月曜と全然寝てくれない&早起き過ぎでぐったりしていたらその後急にリズムが出て来たみたい!
夜9時くらいから2回授乳で7時まで寝てくれます.
その分日中は起きている時間が長い~.

おっぱい→ご機嫌→眠くて泣く→寝る
を繰り返して結構起きています.
お陰で夜もぐっすりなんだろうなぁ.

とうさんかあさんこの間の地獄をすっかり忘れて「いい子,いい子」の連発です.
アメと鞭使い分けられてるのかなぁ(笑)
なんか表情も出て来てかわいいんだよぉ.
と思っていたらまた鞭が飛んできそうだけど.

夕方スリングベッド(Aprica)に入れて外気浴に出かけたけど,暑かったのか大泣きしたのですぐに帰ってきました.
昨日はあさひがおか保育園におむつ用ゴミ袋をもらいに20分くらい歩いたのだけどぐっすりで意味無し.
楽しいお散歩はまだできないかもなー.

今日の発見
首の下と耳の裏の垢を取り除いたと思ったら,脇の下と指の間にゴミやら垢を発見!

自分の腕をちゅっちゅと吸いながら腕の中で眠るゆうたん
070627のゆうたん

腕ぶっとい!(ゆうたん自身の腕ですよ,念のため)

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいー

ゆうたん、顔がまた変わってきた気が!?どんどん成長するね!かわいーー。腕むっちりなのが、またかわゆい。いいリズムが続くといいね。あ、かあさんの体重、祝☆目標値達成!

だんだん

こんにちは!

だんだんと、ママ業に慣れてきましたね!
ゆうたんは、どんどんとお顔が変わっていきますね!
ホントにかわいいですね♪
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね!

ところで、こちらのブログを私のところにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

>minkさんへ
この前までスリムだった気がするのに・・・.
このむっちりがたまらなくてついついぷにぷに触ってしまうのだ.
起きると悪魔なのはわかっているのについつい起こしたくなったり(笑)
乳腺炎治療目的の食事はダイエットにも効果的なようで.
ちょっとだけ減ってきました!
このまま普通のOLサイズくらいになりたーい.

>めめさんへ
慣れてきたのか,適当になってきたのか・・・.ちょっと楽になった気はします.ってさっそく軽い鞭が飛びましたけど.

リンク,断りなくさせていただいていてすみません(*- -)(*_ _)
もちろんOKです.
よろしくお願いしますね!!!

同じです

確かにうちの子も少しずつ生活のリズムがわかってきたように思います。夜は寝るのは遅いですが、やはり同じように2回でおさまっていますよ。そのかわり昼間ほとんど起きているような・・・大人のような生活ですよね。

えらい!

すごいえらい子ですね~!
うちはそこまではっきりしてません.昼も寝てることが多いけど,眠りは浅いみたいです.
週末はとうさんの膝の中でぐっすり,とうさんもぐっすりでせっかくできたリズムが崩れそうで困ります(-_-メ)

うちもでした

トラックバックさせていただきましたが、うちも指の間がすごいことになってました!参考になりましたー。

useさんへ

トラバありがとうございました.
指の間,すごいでしょ!!あと手相の中にもあるので気を付けてくださいね.
しかも赤ちゃんの指の間って
親の指は入らないんですよね.
取りたいのに取れないー,みたいになりません!?
綿棒でやっとことれましたよ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/497-d3551fe5

盲点だった…

まめのき一家その日暮らしさんとこの首の下と耳の裏の垢を取り除いたと思ったら,脇の下と指の間にゴミやら垢を発見!というのを読んで、そうそう、うちも首の下や脇の下に気づかなかったよ…と共感していたんだけ
  • [2007/06/29 19:29]
  • URL |
  • プレ・働くママはいろいろ悩む(産休中) |
  • TOP ▲
