スポンサーサイト 


リセット 

今日も午前中はドタバタでした.
結局のところ,午前中は寝てくれないらしい.
また一緒に泣いたけどかあさんちょっとはおおらかになりました.
リセットして気分新たに育児できそう(というかぜひそうしたい).

でも午後は3時間半連続で寝たし,今寝付きもよくて手こずらず.
昼寝は毎日ぐっすりみたいだからこの間にいろいろしようと思う.
こちらがゆうたんのリズムに合わせなくちゃね.

リセットの記念に今日から毎日ちょっとずつ新しいゆうたんを発見しようと思った!

今日の発見
眠そうにしてぐずっているときはビニール袋のがさがさ音で眠るらしい.
縦抱っこで横揺れも心地よさそう.
巨大はなくそが取れた!

今日は私的にひさびさの夜更かし.
写真はおあずけにします.
おやすみなさーい.

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆

スポンサーサイト

コメント

ファイト!

こんにちは!

ママさんは、大変そうですね!力を抜いて楽しんでください!
赤ちゃんだって、泣きたいときがあるんですよ!
泣き顔もグズリも、ぜーんぶかわいいと思って楽しめるといいですね!
がんばってくださいね♪

こんにちは~
なかなか悪戦苦闘してるみたいですね。
午前中に家事を終わらせてしまいたい母としては、朝寝てくれないとつらいねi-181
ゆうたん、朝は遊んでほしいのかな?
クラッシック聞かせてみるとか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

>めめさんへ
もともと完璧主義なんですよね~.ちょっと気を抜くことも大事だなと思う今日この頃.ゆったりのんびり構えることにしますね~.

>チョコラさん
もうほんと悪戦苦闘ですよぉ.こんなに大変とは思わなかった・・・.まだ夜はいい子にしているだけかなりマシですよね.クラシック,全然効き目なしですぅ.マタニティから聞かせてたのに(;´д`)

>鍵コメさん
どうもありがとう!みんな乗り越えて来たんだなと思うと安心します.こんなことも今だけ経験できる貴重な体験だもんね.きっと後から笑えるんだと思う~.いつかご対面しようね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/489-cd5028c4

