スポンサーサイト 


産後ブルーってこれ? 

今日はちょっとブルーな一日だった.

朝じいじが出かけるまでは超ご機嫌だったのに,帰ってからずーっと泣いてばかり.
おっぱいあげて寝たかなぁと思ったらすぐ起きちゃって泣く.
朝9時から午後1時くらいまでずーっとそんな感じ.
しかも泣き方が尋常じゃなくて「ギャー」に近い大声で泣く.
涙も出ちゃうし,顔真っ赤だし,ひっくひっくするし,汗かいちゃうし.
そんな様子を見ていると泣き止ませてあげられなくてなんかこっちまで悲しくなっちゃって.
ちょっと一緒に泣いちゃいました.

ゆうたんは寝ている最中によくびくびくってなるんだけど,たまにすごくひどいのがあって,かなりびびって起きちゃう.
もしかしたら痙攣?って思うほど.
その後の泣き方は心からかわいそうになってしまうのです.
検診のときに異常じゃないか聞いてみよう.

お昼頃って私もお腹空いちゃうんだけどそんな時に泣かれるとかなり堪える.
今日は一瞬寝たのでスパゲティ茹で始めたら泣いちゃったのでのびのびたらこスパゲティ(混ぜるだけ)でした.
しかも片手だっこしながら.
だめなかあさんでごめんね.

しかし,そんな気分も昨日いただいたケーキを2個食いして昼寝したら元気出た.
心機一転頑張るぞ!

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファイトです!

なんだか昔の部活を思い出すタイトル↑書いちゃったけど…読んでて、ホントそんな気持ちになったよ。まめっちが弱音はくなんて珍しいものね。ずーっと泣いてたらブルーになるよね…。
でも、でも!!だめなかあさんじゃないよ~!かあさん、毎日頑張ってるよ!ファイト!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

カロンチーフです。
ゆうたくん、一日一日どんどん成長して顔が変わってきますね。僕も妹に1歳になる娘がいて、豆のきさんのブログを見ていると、その子が生まれた頃の喜びや、苦労を思い出します。
先日はお母様に何度もお店へ足を運んでいただき、ありがとうございました。とても明るくて、可愛らしいお母さまですね。しかもまめのきさんとそっくり。紹介される前に、もしかしたらってきずいちゃいました。
ところでカロンからゆうたくんとまめのきさんに、気持ちだけですがお祝いを用意させていただきました。まだしばらく外出は無理だと思うので、もしよろしければお届けにあがりたいと思っています。もしよろしければお店の方まで、連絡をいただけると嬉しいです。では。042-682-3757

コメントありがとう!

>minkさん
日中誰とも話せないとブログにこぼしたくなるのよぉ.だいぶんみんなに救われている気がします.どうもありがとう!!!でも私が悲しい気持ちでいたりイライラしているとそれをゆうたんが敏感に感じ取ってしまう気がするの.私がやさしい心でいることが一番大事なのかも.がんばろ~.

>カロンさん
わざわざお気遣いありがとうございます!先日は母までお世話になりました.でもお陰でカロンさんのパンを食べることができたし,また氷温熟成バケットのファンを一人増やすことができましたよ!
今日は時間が遅くなってしまったので明日お電話させていただきますね!

>3人の鍵コメさん
ご心配おかけしてます.それぞれ暖かいお言葉ありがとうございました.たまには涙して親も成長しなくちゃ.私が悲しい顔をしていたらきっとゆうたんも悲しいと思うので笑顔で楽しく育児します.応援よろしくお願いします☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/488-4a74bfce

