 


うずうずうずうず 

出産から2週間が経ちました.

いやー,家にずっといるとうずうずの虫がそろそろ出てきますねえ.
天気もいいし,そろそろ梅雨入りなんて話も聴こえてくるとますます.
散歩したいし,おいしいもの食べたいし(って家では母のうまいご飯が出てくるんだけど),買い物なんかも出かけたいし.
昨日は散歩に出かけたんだけど,途中で会った社宅の奥さんに産後2週間で外出なんて有り得ないみたいなことを言われたので気にして5分で帰って来た.
病院でもらった産後のしおりには近いところへの外出は1-2週間で可能って書いてあったもーん.

我が家の最近のブームは「合体」です.
とうさんに抱っこされたゆうたんがおっぱいと「合体」.
吸い付く瞬間の顔がたまらなくかわゆい.
顔くっつけすぎてボタン跡のとれないゆうたん.
070601のゆうたん


でも合体後眠たそうにしていても最近暑くて眠れないみたい.
寝入りばなに突然目を覚まして大泣きするので薄着にしたらすやすや寝た!
ベビーの体温調節は難しい・・・.
今日は半袖デビューです.
070602のゆうたん


ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/479-6e93d673

