 


すくすくすくすく 

今日は日野市の新生児訪問がありました.
来ていただいた助産士さんは日頃マタニティスイミングでもお世話になっていた先生.
顔見知りということもありほとんど井戸端会議風でした.

ゆうたん体重計ったらなんと3400gに!
出生から460g,退院時からは540gも成長したことに!!!
え~,ちょっとデカくなりすぎでない?
1日30g大きくなるそうだけど.
そういや最近顔に丸みが出て来たなぁと.

おっぱい飲んでゲップした後の顔って,赤くて眠さでぐったりしていて酔っぱらいサラリーマンみたい.
なんかテカってるし.

こんな顔もまたいとし.

かあさんはこんな本でだっこの練習中.
意外と知らないことが多くてびっくり.
ためになります.
だっこ練習ノート だっこ練習ノート
横内 眞知子 (2006/01/20)
阪急コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/478-4c3a1146

