スポンサーサイト 


いただき絵本 

昨日会社の後輩がお祝いを持って来てくれました.
これがむしろ大人が喜びそうな絵本!

太古の世界 恐竜時代 太古の世界 恐竜時代
ロバート サブダ、M. ラインハート 他 (2005/09)
大日本絵画

この商品の詳細を見る

開くとすごい!!!
恐竜時代

全部が飛び出す絵本になっているんです.
しかも超精密.
私たちの方が盛り上がってしまった・・・.
ゆうたんはいつ読めるかなぁ???

他に
どうよううたのえほん―お手本のうた付き! どうよううたのえほん―お手本のうた付き!
笹沼 香 (2003/12/24)
永岡書店

この商品の詳細を見る

健康な子、元気な子に育つベビードレナージュ 健康な子、元気な子に育つベビードレナージュ
山田 光敏 (2007/05)
PHP研究所

この商品の詳細を見る

こんな本を買って来てくれました.
うーん,よくできた後輩達だこと.

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆



その上!私只今お酒は飲めないのですけど・・・
コイツまで!
これなかなか手に入りにくそうなのに.
ほーんとよくできた後輩!
復帰しなくても良いかもね~( ̄皿 ̄)
スポンサーサイト

コメント

美容 暮らし 健康 食品 ビューティならこちら☆

はじめまして、こんばんわ♪

最近、健康に気を使ったブログを見て

元気を養っています☆

とても参考になりました☆

良かったら、見にきてくださぁい☆

はじめまして

コメントありがとうございました.
最近あまり健康美容にかけている時間がないのですが・・・.
また遊びに来てくださいね☆

この絵本シリーズの海のやつを以前まきくんが買って
自慢の写メールが来てたわ。
私も立ち読みで大感動した、すごいよね。

賢い子になるよきっとー

海もあるんだ!

大人が大感動だよね.
でも書いてあることは意外と高度でうちの一家ではまだだれも完読してないのよ.
赤ちゃんだとぐちゃーっと潰されそうだし.

賢い子への芽があるうちに読ませなくちゃ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/477-86e817b0

