スポンサーサイト 


おっぱいミサイルで迎撃 

ゆうたんの絶え間ない攻撃に負けることはできません.
かあさんはおっぱいミサイルで迎撃です!

最近おっぱいの出が良くなってきて,シャワーみたいに出ることがあります.
昨日は夜中授乳中におっぱいミサイル発射.
ゆうたんはおっぱいをいっぱいに浴びて放心状態でした.
ちなみに私も初めて見る光景にかなりビビりました.
お陰でふたりともおっぱいまみれでした・・・.

ちょっとかあさんお疲れ気味だけど,日々楽しんで育児しようっと.

義母に聞いた安心して眠れる方法.

頭の周りを包んであげると子宮にいたときを思い出して安心できるそうです.
ホントかな???

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとだよ

お義母さんの話はほんとだよ。
新生児の頃はバスタオルとかおくるみでギュッと体をまいてあげると安心して寝るよ。
これはまわりの友達もみんなそうだったよ。
この季節だと暑いかもしれないけどね。
ちなみにお風呂もガーゼの長いものでまいて入ってあげると手足がバタバタしないで安心して入っていたなぁ。

やっぱり!

>吉田さん
そうなんですね~.
子宮の中を思い出すらしいですね.
我が家もすっかりこれが定番になりました.
なんか天使みたいに見えてなおかわい☆
はぁ,親バカってこうやって形成されていくんですね(笑)

男の子って・・・

どうも!私も先週を男の子を無事出産しました!既に退院をして家で育児に励んでいます。おしっこ噴水&うんちミサイルというのは家も全く同じで、オムツが何枚あっても足りません。ちなみに私はパンパースを使っていますが、グーンも使ってみようかな。

おめでとうございます

無事ご出産,ご退院おめでとうございます!!!思ったより誕生日が近くなりましたね.これからも楽しみです.
グーンの102枚入りが5日間くらいで無くなりました・・・.おむつ専用ゴミ袋もすぐ一杯に(;´д`)今日はウェルパークでグーンとパンパースを買ってきてもらいました.再度検討してみます.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/476-fc81ff87

