スポンサーサイト 


ゆうたん脱皮中 

生後10日になりますますハンサムになってきました(←しつこい)

最近ゆうたんは脱皮中.
脱皮

足首のところ,皮がぼろぼろ.
新生児落屑(らくせつ)というらしいね.
一皮むけて奇麗な肌が出てくるんだって.
皮膚病かと思っちゃった.

ゆうたんはげっぷをしてもそのあと吐き戻しが多かったり,眠ろうとしてもおえっとなることが多くてちょっとかわいそう.
落ち着いたらぐっすりなんけど.
おっぱい飲み過ぎかなぁ.
今日もおっぱいの途中に寝ちゃって,寝かせようとしたら飲み込み切れてないおっぱいがだらだらこぼれてきた・・・.

それにしても知らないことがたくさんあっていろんなことがいちいち不安.

土日のとうさんはお風呂に抱っこに頑張ってくれています.
自分におっぱいのないのが残念そうだけど.
これはかあさんの特権.

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆



スポンサーサイト

コメント

二人目とは言え、三年以上前のことなのですっかり忘れてました。
皮がボロボロしてビックリした記憶が・・・
お風呂の入れ方も、オムツの替え方も忘れてます。
誕生日が同じでも、私なんか全然お世話をしてないので、火曜日からの新生活がドキドキです。

リンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いします。

こんにちは!

順調に成長してますね♪
ママは、ホントに大変ですが
がんばってください!!
赤ちゃんて、ホントにかわいいですね!

お返事

>ろころこさん
きっとすぐ思い出しますよ!うちのばぁばも思い出しました(笑)
でも一緒に初めて新生児ちゃんみたいな感じでうれしいですo(*^▽^*)o
これから頑張りましょうね~.
私はお昼寝なしだったので今日はちょっとだけ寝不足です.

>めめさんへ
この間はわざわざお見舞いありがとうございました!とてもうれしかったです☆
お腹の大きいときから見てもらっているので肉親みたい(笑)今度はトエルを入れて4人(3人と1匹か)で会いましょうね!

旦那様育児に協力的なのですね!
確か男性もおっぱいをあげている気分になれるようなグッズがあったような・・・
ミルク(哺乳瓶)を大きなブラジャーのようなものにハメてそれを男の人がはめておっぱいがあげれるとかいうヤツ・・・
昔聞いたから今はないのかな??
これ使ったら、気分だけでも味わえるかな?(笑)

ええ!?

ちょっとググってみましたが引っかかりませんでした~.
気になる気になるぅ.
しかし,男性でブラジャーってだけでかなり怪しいですよね(笑)
どうしよう,ハマったら・・・.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/475-9898b117

