スポンサーサイト 


無事退院しました(お礼) 

昨日無事に退院し,自宅に帰ってきました.
出産に際しては,たくさんのお祝いコメントをいただきありがとうございました.
お一人ずつお返事をすべきなのですがなかなかそんな余裕もなく,拝見させていただくに留まっています.
ほんとにすみません.
そして心のこもったお祝いのお言葉どうもありがとうございました!!!

これから育児のことも織り込みつつブログを更新していきますので,ゆうたん(ブログではそう呼ぶことにします)と新米とうさんかあさん(まめのき)の成長ぶりを応援していただければと思います.

さて,自宅での初めての夜.
まめのきの母がしばらくいてくれることになり,私はごろごろと育児&自分の体力回復に専念する日々を過ごせることになりました.
とうさんが初めての沐浴に挑戦し,腰痛を訴えながらも無事終了.
ちょっと反省点があるらしく,今日は反省を生かして再挑戦とのことです.

夜泣きに苦しめられるかと思ったけど,とうさんに似てよく寝るゆうたん.
大声で泣くことも無く夜2回の授乳で済みました.
むにゃむにゃしてる段階で私が気がついてしまうのよね.
これって母の自覚の目覚め?

当ったラップクラッチ着てみました.

爪が伸びていて顔をひっかきそうなので切ってみたら血がにじんだ~.
反省(;´д`)
ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆

スポンサーサイト

コメント

イイ子ちゃんだ~。

ゆうたん、泣かないのね~。ほんと
イイ子ちゃんですねぇ。
かあさん、睡眠とれますね♪
写真、カワイイねー。まだお洋服が
大きいところがまたツボ。

可愛いねえ。
夏休みに入ったら伺わせて頂きます。
とうさん&かあさん、頑張って!

かわいいですね

赤ちゃんの写真拝見しました。とてもかわいいですね。焦らずゆっくりのんびり育児に励んで欲しいと思います。ところで「サンガム」のチラシが手に入ったのですが、店内はまだ改装中なんだそうです。いつ開店するのでしょう!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

>minkさん
かわいいっしょ!
寝てたら天使なんだけどねえ.
今日はあんまり寝なくて日中どたばたでした.
でも毎日成長している感じ.
いいねえ,若者は(笑)

>こかるちゃん
見に来て見に来て!!!
めろめろになっちゃうわよ~.

>コロラドの雪さん
ええ???まだオープンしてないのですか.
食べたーい.
日野店と同じなら持ち帰りもできるはずなんです.
お家で食べたいなぁ.

ゆうたん☆

何を隠そう、
実は私も生まれたときから
実家じゃあ
『ゆうたん』なんだよね☆

通りすがりのものですが

ご出産おめでとうございます(^^)

サンガムで検索してこちらにたどりついたものです。
サンガム豊田店のオープンは27日の日曜日だそうで、今日はお店にも大きく掲示してました。
昨日はまだ工事ぽっいことをしてましたが、今日はテーブルも入り内装の飾りつけなどしてました。
私も最寄り駅が豊田なので、日野より近くにできて喜んでいます。
チラシには「テイクアウトできます」って書いてるので大丈夫だと思いますよ~。

お返事

>yuwaさん
へえ,そうなんだ~.
家ではゆうたんとは呼んでないんだけどねー.つか,たまに「まめ」というのが出てしまう・・・(笑)

>はるるさん
コメントありがとうございます!
そうですかまだなんですね~.
でも近くにできるなんて楽しみです.
まだしばらく食べに行くことはできないと思うのでテイクアウト楽しみにしてようっと.

育児しながら家事は大変だろうけど
お母さまがいるのなら、少しは気が楽ですね
あまり無理せずに!
これからの育児ブログを楽しみにしていますっ

家事はこれから

家事好きなのに家事なしの生活はちょっと物足りない・・・.
でもやっぱり母は母.
掃除の仕方にも血のつながりを感じます.
お陰で私の思った通りに家の中が片付いて気分上々.
一人になったら家事は少し手を抜けるように自分も変わらなくちゃと思っています.・・・できるかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/472-560d7a1e

