 


前駆陣痛?それとも下痢??? 

夜あまり眠れませんでした.

昨日杜仲茶を飲んだせいか,2時くらいに一度トイレに起きたのですが,その後1時間おきくらいにお腹が痛くて目が覚めちゃって.
ちょっとお腹を壊し気味みたいなんだけど,なんだか生理痛みたいな感じもしていてるのです.
腰もどんより痛いしさ~.

お腹の痛いのは波があって,夜から1時間おき,30分おき,ちょっと前まで10分おき?みたいな感じでこりゃ陣痛か!?と思っていたところ.
でも今はまた波が去っていて間隔も強さもまちまちになってきました.
うん?治ったかも♪(* ̄ー ̄)v

っつうことは,これは本格陣痛じゃなくて前駆陣痛か?
それともただの下痢なのか!?
そわそわしているだけにちょっとした変調が気になります.

まだだと思うけど念のためご連絡.
入院したりしても元気だったらこのブログは携帯から更新しようと思ってまーす.
お近くの方,良かったら産まれたてまめたを見に来てくださいね~.

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/467-51038dd7

