スポンサーサイト 


39週の検診(15回目):体重赤丸! 

今日も元気にスイミング.
めめさんとも会えて良かった~.
もしかしたら最後かな?なんて思ってたんだけど・・・.

まだ産まれないようですぅ.
子宮口変化無し.
先生は早く産ませたいみたいだし私もそろそろ産みたいんだけど.

泳いだ後だったのでむくみも少し改善して象の足よりはましに.
血圧も尿も問題無し.
ですがっ.
体重に赤丸を付けられました(;´д`)
先週ちょっと体重が減っていた分もあり,1.2kgも増えていたのですぅ.
ここまで順調だったのに.
たぶんむくみが原因だと思うのよ.
相当水分溜め込んでるからなぁ.

帰って来てから散歩して,途中で杜仲茶を買ってみました(←ギャグ!?).
むくみに効くかなと思って.
どうなんでしょ.
そういえば,最近暑くなってきたから暖かい三年番茶を飲まなくなったんだよな.
それも原因かもなぁ.

産まれるまでがしがし歩いて泳ぐぞ~!!!

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆


スポンサーサイト

コメント

体重は・・・

私も臨月に入り、胃も子宮に圧迫されているから正直以前より食べられなくなっているのに太る一方なんです。今日も検診でその事を注意され、少しショックを受けてます;( 運動も適度にしているのに・・・どうして?と思ってしまうのですが、あともう少しだからお互い体重管理がんばりましょうね。

お疲れ様です!

こんにちは!

今日は、まめたくんにも会えてよかったです♪
マタニティは、そろそろ最後かなぁ…と思い待ち伏せしちゃいました(笑)
マタニティさんの中には、午前中に泳いで午後に出産という方もいらっしゃいましたので、油断は禁物ですよ!
元気なまめたくんを産んで下さいね!
ところで、お名前は決まったのでしょうか??

お返事

>コロラドの雪さんへ
私は9ヶ月頃の食欲不振というのをあまり感じずじまいでした.その頃はそれほど体重増えなかったんですけどね~.急な体重増加ってむくみのせいといいますけどどうなんでしょう???
サンガムいつオープンなんでしょう?私はカレーは太らないと信じてるのですが(笑)

>めめさん
やっぱり待ってて下さったのですね~!超うれしかったです☆
来週は行けるかな???
まめたの名前候補はだいたい決まりました.産まれたらどどーんとご報告します.

>お二人へ
もし良かったら産まれたてまめたを見に来てくださいね!!!

あはっ♪

途中で杜仲茶・・・
素敵なギャグだわ♪
それ、いただきますっ

ところで妊娠中に途中茶は飲んでも大丈夫なのですか?
私は普段どくだみ茶かどくだみと杜仲茶のブレンドを飲んでますが・・・
もし妊娠した時はやめた方がいいのかな~と

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/466-63f64912

