スポンサーサイト 


あと1週間だっ!!! 

いよいよ予定日まで残り1週間になりました!!!
この日を迎えずに産まれちゃったり,なんて思ってたけど今日のところは大丈夫そうです.
まだまめたもむくむくと動いてまーす.

でも体はなんだか末期的(;´д`)
相変わらず機敏な動きのつもりなんだけど,足のむくみが尋常じゃなくなってきました.
なんかね,今くるぶしがなくなってるよ・・・.
ずっと家事や編み物してたから,血が全然巡ってないのでしょう.
まるでゾウです.

明日は39週の検診.
さてさてまめたの出てくる様子はあるのでしょうか???
スイミングも残りわずかだなぁ.

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1週間かぁ☆

転勤&引越してから毎日忙しくって
ネットをつないでなかったんだけど、
まめっちの近況が気になって
今日、やっとつないでみたよ。

…で、予定日まではもう
あと1週間なんだねぇ。
月の満ち欠けがからむとなると、
もうちょっと早まったりも
あり得るのかな?!

残りわずかなまめたくんとの
〔一心同体〕生活を満喫してね♪
それにしても、今からホントに
ワクワクするわぁ☆

お待たせしてます(笑)

元気そうで何より!

ちょっと早まるかと思ってたけど,今日の検診ではまだ変化なしだそうです.
予定日くらいなのかな?

緊張とかもあんまりなくて,もはや待ち遠しい限り.
そろそろまめたの顔が見たくなって来たよー.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/465-ef702ef0

