スポンサーサイト 


妊娠線出現!!! 

大ショック・・・.

妊娠線出現した~(;´д`)

まめたがとうとう下がって来たのかなぁ.
毎日マッサージして観察してたんだけど,おへその下側に赤い線が・・・.
ここ2日くらいでできた気がする.
まめたからのもうすぐ出てくるよという合図だと思って我慢するかぁ.

来週の土曜日はスイミングに行けるか怪しいので,今日は夫に見学に来てもらうことにしました.
これも記念のひとつ.
写真も撮っちゃおうかなぁー.

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆


スポンサーサイト

コメント

ありゃりゃ~

妊娠線、できてしまいましたか・・そりゃショックだね。
私も巨大腹だった割に(たぶん最後は腹囲96cmくらいだったかな)、後半まで出なかったのに、最後の最後、ラスト2週間くらいで出現したよ。まぁ当時は体調不良×体調不良×体調不良な日々だったので「妊娠線なんかどーでもいいっす」という気分でしたが、今しわわわんとなっている妊娠線を見るとやっぱりむぅ・・と思ってしまう欲張りな私。

私は予定日より12日も遅れて出産(しかもそれでも陣痛はこなくて強制入院ですからね)したので、周囲からの「もう産まれた?」「まだ?」攻撃に、みんな心配してくれてるんだなと感謝しつつもけっこうへこんだクチなんですが、まめのきは大丈夫でしょうか。こればっかりは誰にもわからないからねぇ。私の友達は、検診に行って「あと1週間くらいは産まれませんね」とお医者さんに言われたその夜に陣痛がきて、初産にもかかわらず陣痛開始からわずか8時間であっさり出産したよーな人もいるので、気を抜かずに、でもリラックスして過ごしてね☆
ちなみに、16日にうまれるとうちの息子と同じ誕生日なので、個人的にはこっそり期待しています♪なんちって。

やっぱり~

最後の方に妊娠線ができちゃう人って結構多いみたいねー.でもちょっと考えを改めてまめたが元気にお腹の中で育った証拠,と思うことにするよん.マッサージは朝晩頑張ることにするけど(←しつこい).

私は昨日くらいからそろそろよねメールが来始めたよ.まだプレッシャーってほどじゃないけど,そんな話はよく聞きます.この間病院にもあと1週間って言われた翌日破水した人が来ていたのでそんなもんなのかもね.油断しないで日々暮らします.

17日が新月らしいのでその辺怪しいかなと勝手に思ってるんだけどどうかな???月の満ち欠けと関係あった人っていないかしら???

私の姉も・・・

私の姉が妊娠中の時、必死にクリーム塗ってマッサージやってました
でも、やっぱり残ってしまって・・・
出てしまってからがんばるぞっと気合を入れてましたが・・・
子供を産む人の勲章みたいなものですよぉ~

勲章っていい響き☆

そうですね~,勲章ってステキ☆
あ,今思い出しましたが今朝マッサージするの忘れてましたっ!!!さっそくぬりぬりしてきます!

夫と話して,妊娠線のひとつやふたつ,今更傷がついたところでたいした痛手じゃないということになりました(;´д`)約30年経ってるのでねえ,妊娠線どころじゃない傷やらでこぼこやらたくさんあるじゃん・・・(涙).

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/462-2bbef14c

