スポンサーサイト 


洋菓子舗ウエストの日野工場直売店に行って来た 

工場直売店第2弾でーす.
いつも行く南平のヤマダ電機とかの近くに洋菓子舗ウエストの工場直売店があるという噂は聞いていて,車で目指したことがあるのですがいつも迷って行けず仕舞い.
今日はちゃんと下調べをして行ってきました.

距離を調べたら家から3kmちょっとだったので散歩がてら歩いて行きました.
工場兼店舗は北野街道沿いからちょっと山側に入った住宅街の中にありました.
・・・たまに利用しているTSUTAYA近くの交差点を入るんだったのかぁ,灯台下暗し.
ホントに住宅街のど真ん中で,ここでいいのか!?と不審に思いつつ歩いて行きましたがありました!
でも今日は外装工事中なのか建物全体がネットで覆われていてここまで来たのに休みか?と思うほどの店(工場?)構え.
一間くらいの小さな間口をこわごわ除くとそこがショーケースでした~.
対面式になっていてお店の人がじーっと見ているのでちょっと注文しにくく・・・.

ウエストと言えばリーフパイ.
あとクッキーとかが有名だけどここでは生ケーキも買えちゃうんです.
しかも割引とか.
ネットでおいしいと評判だったプリンとクリームパフ・ゴルゴンゾーラパフを買いました.
ウエストのケーキ

他のケーキ達も,相当おいしそうだったんだけど目移りしすぎて選べなかった・・・.
あと来客用にドライケーキを買って終了.
工場直売って楽しいけどゆっくりできないのがちょっと悲しい.

帰りはタクシー乗ってきました.
一応臨月の妊婦だからねっ.
今晩夫が帰って来たら一緒に食べようっと.

洋菓子舗ウエスト 日野工場直売店
〒191-0041東京都日野市南平2-59-5 TEL:042-591-3559
FAX:0425-91-3576
AM9:00~PM5:00
日曜・祝日/休業

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/461-14858d82

