スポンサーサイト 


まだみたいなので 

今日は会社の先輩と久しぶりに会ってご飯を食べてきました.
最近会社の話をすることがなかったのでなんか新鮮で楽しかった~.

昨日検診に行ったら(38週),まだ産まれないと言われました.
来週になったらちょっとは変化あるかな?だって.
なかなか産まれないものなんですよと先生は言ってますが.
さて,一体いつ産まれるのかしらん?

そろそろお腹が重くなってきて,ちょっと不便に感じています.
寝起きがちょっと大変だし,足がむくむし.
でも相変わらず歩くのは早くて健常人をさくさく抜かして歩くことができます.
妊婦歩きではないと思うんだ.
階段も上り下りそれほど大変じゃないし~.
でも,泳ぐのが遅くなっちゃった.
おなかが沈むのよぉ.

さてさて明日は何しよう?
遠くに行けないのでちょっとたいくつ.

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆


スポンサーサイト

コメント

私もむくみが・・・

私も昨日検診に行きました。35週なのですが、足のむくみや寝苦しさを感じています。寝る時に足枕をして寝てくださいと言われ実行しましたが、朝には枕がベッドから落ちてしまっているような状態です(^^;)体重もGWを経たせいか、少し増えてしまいショックです。

コロラドの雪さんへ

私も抱き枕を使ってますが,だいたい朝どこかに行ってます・・・.
足上げて寝るのって難しいですよね~.
私は散歩とスイミングでなんとか増加を食い止めてここまできました.
運動がなかったらもっとヤバかったかも.
でも体重って意識してなくても増えないときと気をつけてもどんどん増えるときがありますよね.
気にしないのが一番!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/460-c5627709

