スポンサーサイト 


お父さんの実感? 

お父さんには特権があるそうです.

それは・・・
お腹に耳を付けるとまめたの心音が聴こえる!
ことです.

噂には聞いていたんだけど,前は私の心音とかお腹の音とかが邪魔して聴こえなかったらしいんだけど,最近聴こえるようになったようで.
お腹に耳を付けてははーとかほーとか言って感心してます.
ちょっと実感出て来たかな?

そういえばお腹の左下(たぶんまめたの頭くらい?)が時々定期的にぴくぴくします.
前からずーっとそうなんだけどこんなことって経験あります?
友達もよくなると言っていて,しゃっくりだと言っていたんだけどそうなのかしら?
謎のまま妊婦生活が終わりそう(笑)

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆




スポンサーサイト

コメント

もうすぐ!

こんにちは!

今日の朝は、失礼いたしました!

まめたくんの心音が聞こえるんですね!
生きている実感ですね!
マタニティスイミングも、もう少しです!
何だか、私がドキドキしてきました!

どうも!

こんにちは。昨日と今日と暑い日が続いてますね。私も今日で35週に入り、胎動もさらに強くなりなぜか朝の4~5時ぐらいにお腹の赤ちゃんに起こされています。ぴくぴく動くのってやっぱりしゃっくりなんですかね~?

>めめさんへ

今朝お話したかったのですが忙しそうで・・・(;´д`)
来週産まれてなかったらまた会えるかもしれませんね~.
お腹かなり大きいでしょう?
かなり泳ぐのも遅くなってきました・・・.
今度トエルにも会わせて下さいね!

>コロラドの雪さんへ
胎動ってすごいですよね!
私は最近お腹がぎゅぎゅーって変形することが多いです.
大分動きが少なくなってきたってことかもしれません.
ぴくぴくします?やっぱり.
先生に直接聞いたことは無いのですが,ネットで調べるとしゃっくりって書いてありますよ.
うー,かわい~((((o゜▽゜)o)))

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/459-6af00c36

