スポンサーサイト 


銀座鈴屋の八王子工場直売 

散歩がてら銀座鈴屋の工場に行ってきました.
甘納豆の有名なお店よ.

この工場,八王子市石川町という場所にあるんだけど,私が住んでいるところからはわりと近いのです.
4kmお散歩コースからちょっとだけ離れたくらい.
ここに工場直売所があるという話を聞いたので行ってみました.
SAPというボウリング場の2件くらい隣でした.
思わず通り過ぎそうになったくらい間口が小さいの.

ほんとに工場の入り口のところで売っているだけなんだけど,くずれ栗甘納豆なんかが格安で売ってます.
あとちゃんとしたおつかいものに使えるものも売っているので便利!
工場直売って楽しい~.
渋皮付きの栗甘納豆買って来たよー.
他にも各種お豆の甘納豆とか缶に傷がついちゃった栗ぜんざいとかが売ってました.
鈴屋


水曜日と日曜日はお休みらしいです.
10時からだったかな?
東京都八王子市石川町2975-2
042-645-3590

あと行ってみたいのは文明堂の工場(武蔵村山市)と近いのにまだ行っていないウエストの工場(日野市).
他にもお得な工場直売所ってないのかなー???

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/458-3c680dbb

