スポンサーサイト 


La Pala(ラ・パーラ):多摩市のピザ屋さん 

GW最後の日.
あいにくの雨で何もできないし,ご馳走を食べに行くことにしました.
いつものパターンだけどさ.

久々においしーいピザが食べたくなったのでピザ屋さんを検索したらヒットあり.
多摩市の「La Pala(ラ・パーラ)」に行くことにしました.
口コミもなかなかよろし.

12時過ぎにお店着いたら駐車場は満杯でお店もにぎわっていました.
「ナポリピッツァ協会」に認められたとかいう,すごいのかすごくないのかよくわからない(失礼)けど本場仕込みの釜焼きピザが食べられるのです!
休日でランチメニュ-はなかったので,定番ばかりをチョイス.
サラダとマルゲリータとアサリのパスタを食べました.
あ,そういや最後にジェラート(バニラとマンゴー)も食べたわ.
ラパーラ

ピザはもちっとしていてほんとうまい.
ローマ風はさくっと,ナポリ風はもちっとなんだってね.
オリーブオイルが全くくせのなく味わいのあるオイルでおいしかった気がします.
大きくて食べきれないかと思ったけどぱくぱくと食べられるあっさり味でした.
パスタもあさりがたっぷりでリングイネがおいしかったし.
うーん,満足じゃ.

ただ・・・ちょっと気になったのは.
食べ終わった皿を片付けるタイミングがめちゃくちゃ早いっ!
なんかそわそわしちゃって落ち着けなかった.
店員さんの目が行き届いているというのかもしれないけど,食べ終わるのを監視されているみたいでややコワかった・・・.
残念ポイントです.

イタリアンレストラン・ピッツェリア「ラ・パーラ」
東京都多摩市山王下1-13-6 マンションサザンヒル1F
TEL/FAX 042-339-7888

5000円超えるゴージャスランチだったので夜はあるもので済ませました.
初めて作ったおからとひじき入りのヘルシー和風ハンバーグ.
おいしかったわ.
おからひじきハンバーグ


ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆


スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

連休は、とっても楽しそうですね!
イチゴ狩りは、立ったままのところでよかったですね!
まめたくんも、お腹の中でたくさんイチゴを食べたかしら??

そして、こちらのピザ!
おいしそう!!
まめたくんが産まれたら、ゆっくり外食もしばらくは出来ませんからね。
今のうちに、楽しんでください!
あ~、あと2週間ですね!
楽しみです!

もう終わっちゃった・・・

連休,あっという間に終わっちゃいましたね~.最後最後とかなり楽しくおいしく過ごしました(笑)

イチゴ狩りって楽しいですねー.今度はベストシーズンに行きたいと思いました.さくらんぼにも行ったことがありますがたねを出すのが大変.飛ばしたりしてそれはそれで楽しめますが.

ピザ,おいしかったですよー.車じゃないとちょっと行きにくいけど,ぜひ行ってみて下さいね.

そうそう,この間バーゼルでトムの会員証出したら5%引きにしてくれました.ちょっと恥ずかしかったけど有効なのを確認!うれしかったです☆

あと2週間ですね~.まだ産まれる気配はないのでプールも頑張って通っちゃいますよんo(^o^)o

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/457-46bed3db

