スポンサーサイト 


カレー屋サンガム(日野)に豊田店ができるんだって 

私のお気に入りインド・ネパール料理のサンガム(SAMGAM)に豊田店ができるそうです.

というのも話すと長くなるんだけどさ・・・.
先週金曜日,珍しくディナーを食べに行ったときに「腹がデカイ」ということでサービスしてもらっちゃったのです.
きっと店員さん(インドの方?)も覚えていたんだね.
火曜日バイオリンの帰りに歩いていたら見知らぬ外国人(インド風)に超笑顔で「コンニチーワ!!」って言われて,?????と思いつつぺこっとしておいたの.
で,今日またサンガムにランチ食べに行ったらそこの店員さんに「この間は・・・」と言われてやっとピン!とキタッ(-_☆)
豊田に新しい店舗を作るそうでその準備をしていたところに私と会ったみたいです.
お腹大きいと覚えてもらいやすいんだね.

お店の場所は西友の横を北に向かって行った道沿い,フレスコの向かい側.
ちょうど今空き店舗になっていて工事が始まったところです.
近くでサンガムのカレー食べられるなんて嬉しいなヾ(〃^∇^)ノ
月に何度も行くくらいかなりはまってます.
ランチは790円からあってナンとサフランライスが食べ放題.
でもおかわりできないくらいナンが大きいの!
カレーも6種類くらいから選べます.
オープンは再来週くらいみたい.
また詳細報告しまーす.

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆



スポンサーサイト

コメント

豊田は愛知の豊田?

豊田店とは愛知県の豊田ですか?
それなら豊田に友達がいるので聞いてみよっと~♪
ランチ安いですね!
さらにナン食べ放題とは・・・
カレーも6種類かぁ・・・
とっても惹かれるなぁ~

豊田違いですぅ!

arimakiさん

大変大変!
この豊田は東京都日野市にある駅なんですー.
私の家の最寄り駅なんですよ.
ちなみに「とよだ」と呼びます.
まぎらわしくてすみません(;´д`)

でもよさそうなお店でしょ!?

はじめまして

コメント残すのははじめてですが
前からちょこちょこ覗いていました
私も日野市在住で食いしん坊なので
よく行くお店が重複しています
もしかしたらお会いしている?
サンガム今日オープンですよ
朝抜きして行こうと思いましたが
お腹が空いてしましました
近所なのでテイクアウト率高そうです

サンガム恋し

はじめまして~.
いいなぁいいなぁサンガムいいなぁ.
さすがに禁断症状です(笑)
ほんとにもしかしたらお会いしているかもしれませんね.
出産前日にもベッケライならもとに出没してました(・ε・)

ブログにお邪魔させていただきました.
これからもよろしくお願いします☆

混んでました

遅ればせながら
ご出産おめでとうございます♪

ナン2枚は食べる私なのでランチ狙いで3回行きましたが
外から見て満席(泣)
混んでるとオカワリしずらいです
(歳的にはおばちゃんなんですが)
最後には日野店に行こうかと(笑)
オープンですからね今日は我慢します

どんどんお店紹介してくださいね
楽しみにしています
昨夜の「アド街」高幡不動でしたね

出産・育児疲れには甘い物♪
お体にお気をつけて

アド街!!

なんと見忘れました~!
チェックは入れていたんですけど・・・.
日曜日に気がついて大ショック(;´д`)

サンガム混んでましたかぁ.
うぅ,いつ食べられるんだぁ.
まあ日野に行くっていうのはヨイ手かもしれませんね.

甘いもの食べたーい!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/455-5d7b20da

