スポンサーサイト 


いちご狩り! 

いちご狩りに行ってきました!

朝東京は雨だったので心配だったけど,天気予報の「山梨 晴れ」を信じて出発したら途中から快晴に.
気温もぐんぐん上昇していい日和でした.
行ったのは山梨県の「石原農場」さん.
有機肥料減農薬ってことだったので.

立ったままで食べられるバリアフリーのハウスに案内してもらいました.
ありがたーい.
たわわに実るいちご達.
いちご狩り

おいしかった~しあわせ~.
いちごジャムおみやげにもらったのだ.
こちらも楽しみ.

妊婦のいちご狩り記念写真(初公開!?).
妊婦記念


この後甲府市で行われていた「甲斐の国 風林火山博」に行ってきました.
意外と(失礼?)混んでてビックリ.
お昼はとりもつ煮で有名な「奥藤(おくとう)本店」でおそばを食べました.
こちら人気の彩りセット(1900円).
もつ煮おいしかったけどちょっと味が濃いのでご飯が食べたくなりました.
おそばの味はまずまずです.
彩りセット


久しぶりのドライブはとても楽しかった!
まめたもすごい喜びっぷりでぐにゃぐにゃぼこぼこ動いてました.
気にしていたちょろちょろ破水もないようで,先生には「まだまだ産まれませんね」と言われてます.
ほっ.

早めに帰って来て夫はビリーズブートキャンプ,私は日課の5km散歩.
我慢していたカロンに寄ったらまたたくさんパンを買っちゃったの.
いちごジャムつけて食べるの楽しみ☆

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/454-4e121864

