 


有意義な連休です 

天気もいいし,過ごしやすい連休が続いてますね~.

昨日は朝から衣替えと押し入れの整理整頓に頑張ってました.
まめたの肌着類も一度洗えたし,布団も干してさっぱり!
ちらかっていた押し入れも整理できてほっとしてます.

今日は産前最後の美容院に.
さすがに一人では心配なので夫に付いて来てもらっていつもの原宿まで行ってきました.
ちょっと早くついたので豪華に千疋屋でお茶.
豪華フルーツ満点のフルーツヨーグルト,おいしかった~O(≧▽≦)O
・・・財布には痛かったけど.
千疋屋のフルーツヨーグルト


どうも破水なのかおりものなのか汗なのかよくわからないけど下着が湿っぽくなる気がしてどきどき.
病院に電話してみたけどおなかの張りも激しくないし,羊水の生臭い匂いもないしすぐに来てくださいという状況ではないらしい.
なんか水っぽいんだけど一体何なのかはっきりわからないのがコワい.
もしや尿モレ?(でもまだ漏れたことはないのよ)
私って意外と鈍いのでその辺自分でも心配なのよね.
明日検診日を一日繰り上げて病院に行ってみます.



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/453-3830880d

