スポンサーサイト 


まめたの体重(36W 12回目の検診) 

今日も元気にプールに行ってバタフライを練習して,その後病院に行ってきました.

推定体重2700gだってさ.
誤差って500gくらいあるらしいので2200g-3200gの間くらい?
3200gだったらすごいデカイんじゃなかろうか・・・.
期待に答えるbig baby誕生かしらね.

頭の直径が9cmもあるんだって.
これが出てくるって・・・ひゃ~こわっw(゜ー゜;)w

久しぶりに超音波写真も撮ったのですが頭の輪切り写真なので掲載しません.
もうちょっとかわいい写真撮ってくれるといいのにさ.
5200円でした.

次回から毎週診察です.
いよいよって感じね☆
もしGW中に入院したら入院時に40万円必要ですって言われました.
GWは勘弁してほしいっす.


スポンサーサイト

コメント

もうすぐですね!

こんにちは!

昨日、泳ぎに来てたんですか??
まめたくんに会いに行くので、お休みかと・・・。
御見それいたしました!
大きいbabyだと、産むのは大変ですが頼もしいですね!
首がすわれば、トムの託児室でもお預かりできるので、習いにいらっしゃるときは相談してください!

水曜日のお決まりコース

水曜日はトムに行ってから病院に行くのがお決まりコースなんです.
尿検査があるのでプールを出たあと,ひゃひゃひゃーとなりながら(笑)トイレ我慢しつつ病院直行.
これからは毎週病院なので毎度こんな感じですね.
託児室の話,聞いてます.
ぜひ利用させてもらおうと今から楽しみにしていまーす.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/450-f5fec411

