スポンサーサイト 


臨月突入! 

とうとう臨月に突入ですっ!
長いと思っていた妊婦生活も残りわずか~.
思った以上に早くてビックリです.

そんな臨月の一日は,ヘルシークッキー作りと2本の映画と編み物とお散歩でした.
今日見たのはこれ↓
プラダを着た悪魔 プラダを着た悪魔
サントラ、マドンナ 他 (2006/09/27)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る

トランスアメリカ トランスアメリカ
フェリシティ・ハフマン (2007/01/27)
松竹

この商品の詳細を見る


明日は妊婦検診でほんとに久しぶりにまめたに会える予定.
みんなが期待しているBig babyかどうか予想がつくかも(笑)

スポンサーサイト

コメント

いよいよ!

もう臨月ですか~
早いですね。
私の姉は臨月でしかも2週間後に出産(帝王切開)というのに、「今しかチャンスはない!」と無理やり静岡の久能山まで苺狩りに行った女です(笑)
二人目になるとこんなもん??と・・・
まめのきさんは絶対そんなことしちゃダメですよ~(って、普通はしないか)

いよいよね

臨月突入おめでとう。
もうすぐ会えるの楽しみだねー。
今からおっぱい出てたらきっとたくさんおっぱい出ると思うよ。
それにおっぱい飲んでもらっている間はどれだけチョコケーキ食べても太りません。
むしろ痩せます。
一番いいダイエットでした。

お返事

>arimakiさん
・・・実はGWにイチゴ狩りに行こうかな,と(笑)
混んでるみたいなので予約が取れればですけどね~.
結構いろいろ楽しんでます( ̄。 ̄)

>吉田さん
私の周りもおっぱいダイエット成功者は多数なんです!
ここは気合い入れて痩せなければっ.
チョコケーキ食べても太らない日々なんて夢のようです☆
おっぱいがたくさん出ますように(←必死)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/448-e6f18f51

