スポンサーサイト 


初めて見た 

これ,何でしょう?
洗車機





この後は・・・こうなって
通過

ピカピカ中央線の出来上がり.
仕上がり


そう,自動洗車両機(?)!!!
豊田の電車区の上を通る歩道橋で見かけました.
これでピカピカにされるんですねえ.

今日は天気が良かったので朝から多摩動物公園に散歩に行きました.
会社の先輩妊婦さんもみんな歩いて行っているという名物コース.
家からは4.5 kmでした.
意外と近い.
Kissを持って行ったので動物達にかなり迫れました.

ライオンオス

ゾウと花


帰りはモノレールで楽々帰ってきました.
今度はまめたが生まれてからかな?
この時期の平日って団体もいないしすごい空いていて快適でした.
楽しかった~!!!
おみやげこれ↓やっぱコアラだな.
コアラまんじゅう


そうそう,貧血も治ってました.
やっほーい.

週末はまめのき両親が来ます.


スポンサーサイト

コメント

お元気そうでなにより~!
ひまわりも行きたかったなぁ。まめの木両親もあと1ヶ月でジジババデビューだね☆水入らずで楽しんでねー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

楽しすぎ

満喫でした~.
私もはしゃぎすぎてちょっと疲れたわ.お陰で今日は午後いっぱい寝てました(;´д`)
みんな体重増やして帰ってるよ(笑)
カロンのパン楽しんで!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/440-7fedd906

