スポンサーサイト 


やっとできた! 

まめたがお腹に宿ってすぐくらいから作り始めていたベビーカバー(フェリシモでキットを購入).
なんだかんだとのびのびで,昨日今日とひたすら編んでやっと出来上がりました!
まめたカバー

白いところにイニシャルを入れて完成になるのですが,ちょっとおあずけ~.
そうそう,まめたを思って編み物をする,これが私の理想のマタニティライフだったんだ!(と思い出した)
ちょっとはまってみようかな,と.
しかし映画見ながらと思ったけど,全然見られないことが判明.
両立(?)難しいっす.

昨日は手に入らなかったNike+をゲット.
立川のABCマートに置いてありました.
ナイキプラス

WMNS AIR ZOOM HAUTE+ ホワイト
12600円でございました.

これでウォーキングも楽しめるっと.
と思ったら今日は雨だ・・・.

あと今日は34Wの検診でした.
心音聞いただけでまた5000円くらい.
うーん,どういうお金の計算なのかわかりませんわ.
あと入院予約金払って来ましたよ,とうとう.
プールの前後でかなり体重に変動があることが発覚.
すごいぞプール効果!!!

スポンサーサイト

コメント

すご~い!
これは鍵針ですか?
まめのきさんのマタニティライフうらやましいです
私もそういうマタニティライフを将来送ってみたいな♪

すごいですね!

こんにちは!
今日は午前中忙しくて、プールに行けませんでした。
来週は会えるといいなぁ…と。
編み物も上手なんですね!
お料理もお上手ですし、まめたくんは幸せですね♪

ごまかし上手

>arimakiさん
かぎ針でこま編だけでできちゃうんですよー.
でも実ははぎがかなり適当でずいぶんごまかし入ってるんです・・・.
遠目で見るとステキに見えるんですけどね(;´д`)
編み物ってなんだか妊婦の特権っぽい感じしますよね.
ちょっと自分に酔えます(笑)

>めめさん
ただいまバタフライに挑戦中です!溺れそうになりながら頑張ってます.
まめたには愛情注いじゃいますね~.
楽しみ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/439-5a2348c2

